人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
直しても直しても
ダンナさん、インプラントで高額治療費に泣く……>_<…
な 生後77日です。
今週はずっと晴れマークだったけど 今はなんだかカラッとは晴れず。
布団干そうか迷いどころです。これから晴れてくるかな?

昨日、夕方仕事を抜けて歯医者に行ったダンナさん。
外れたブリッジは根元になっていた歯が折れていたそうで
抜かなきゃいけないそう。しかも今週末は予約が取れなくて
来週になってしまうそうです。

治療は長期戦になる模様…。インプラントになるみたいですが
(ようするに入れ歯ってことですよね)
インプラントって高いですよね(。-_-。)
さすがのダンナさんも落ち込んで 元々虫歯があった時に
早く治療すればよかったと後悔していました。

直しても直しても_e0088102_926144.jpg

早め早めが大事でちゅよ!

おやびんさんに向き癖直しのことを伺って 早速 昨夜から
対策することに!おやびんさん、ありがとうございます…>_<…

まめは入院している時から向き癖があって 気にしなくていいと言われ
そのままにしちゃってました。吸引はしていないのに 産まれた時から
頭の形がいびつで そのせいもあるのかなあと思っていました。
↑ なら ますます早く直さなくちゃでしたね…(^^;;

昨日は寝入ってから そっと向きを変えたら 朝までほぼ
その向きで眠れていました。

直しても直しても_e0088102_9302268.jpg

居間に連れてきてからは 都度直さないと すぐ向き癖が出ちゃいます。
直しても直しても戻ってしまうので おくるみを丸めて背中に
入れてみました。

直しても直しても_e0088102_932879.jpg

しばらくは布団の寝かす向きも変えて 徐々に直ってくるといいな。
バウンサーでも向き癖がでるのでちょいちょい直しています。

直しても直しても_e0088102_9334828.jpg

むーーー
うつぶせ体操も1ヶ月半頃から毎日していますよ。

直しても直しても_e0088102_9345682.jpg

うつぶせは嫌いじゃないみたいですが 顔を上げるときと
あげない時があります。

直しても直しても_e0088102_9365417.jpg

昨日は一度21時半頃 寝かしつけて22時にミルクを飲ませてから
朝6時すぎまで起きず 起きていても7時近くまでミルクを欲しがりませんでした。
(22時のミルクは160で 普段は140)

寝入る前に恒例のギャン泣きがありますが それがまめの入眠儀式なのか?
泣いた後は割とあっさり寝てくれます。
昼と夜の区別がついてきたかな?
by hanapome2004 | 2015-10-20 09:43 | まめ
<< 抜ける抜けーる 何かが出てきた! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31