Top
じじ70歳
昨日テレビを見ていたら また台風が発生しているとかで
驚き!な生後72日です。こんな時期に台風って普通ですか?

さてさて 本日ですが、父の70回目の誕生日です。
なんとなく思い立って まめとはなと実家に行ってみることに。
ダンナさん抜きで 自分だけで行くのは初めてなので
少し緊張…

e0088102_1932591.jpg

どこへ行きますか?

行く前に地元の美味しいケーキ屋さんでケーキを
買って いざ!
山越えして 1時間ほどで到着。
父にはショナイで^m^ とアネにお願いしていたので
ビックリするかな?と思いましたが ちょうどお客さん(床屋です)
が来ていたからか? たいして驚かれませんでした(^^;;

e0088102_1937542.jpg

ズコー

でも抱っこしたりあやしたり、じじバカです。
女の子の孫が近くにいないので嬉しいかな?
父も70か〜。母が亡くなってから また元気を取り戻して
本当に良かった。元気で長生きしてね。

せっかく実家に行ったのに ちゃいろさんの写真撮り忘れ…
というか写真どころか 仏壇にお線香あげるのも忘れました(-。-;
お母さん、ごめん!

アネからごっそり洋服やおもちゃのお下がりをもらって
ホクホクです。アネはアネムスコに結構お金かけているので^m^
お下がりもらうものや借りるものが 良いものばかりです。
ものすごくたくさんくれたので きっと買ったら高いだろうな〜。
本当にありがたいです。

e0088102_19432489.jpg

今日は 昼間ほとんど寝なかったので(帰りの車でも割と起きていました)
沐浴のあと寝ています。
このまま寝室に〜と思っていたら やっぱりギャン泣き…。
抱っこでまた寝ているけど、21時ごろまでには寝室で寝てくれるといいな。
[PR]
by hanapome2004 | 2015-10-15 19:48 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by いずみ at 2015-10-16 17:43 x
お父様、70歳おめでとうございます^^
70歳って古希でしたっけ。おめでたいですね♪
誕生日に可愛い娘&孫娘が来てくれて嬉しかったでしょうね~^^

お下がり、いいですね♪
私は周りにお下がりをくれる人がいなかったのでうらやましいです^^
娘の服はお安い西松屋ばっかりでした(笑)

まめちゃんはこの後寝室で寝てくれたのかな?
赤ちゃんってママセンサー付いてますよね。
ママが抱っこしてれば寝るけど、おろしたらすぐ気が付く。。
でも今だけですよー^^
そのうち邪魔にされますから(笑)
Commented by hanapome2004 at 2015-10-17 13:11
いずみさん
ありがとうございます!
イマイチなお天気でまたまたコインランドリーに来ています^o^
年齢を聞くと「まだ58だ」とかいう父です(なんで58?)

お下がりありがたいです!アネムスコの物なので、月齢が行くと
男の子ぽくて合わなくなってきますが 今ぐらいの物は、まだまだ
女の子にも使える可愛さなので全然オッケーです。
わたしもねんね期は出かけないし、西松屋で安可愛いので充分って
思ってます\(^o^)/
大きくなってきたら ちょっとオサレな服を買ってあげたいな…

最近昼間あまり寝なくなってきまして、そのせいか?21時半には
あまり寝ぐずりせず寝てくれるようになりました。
ホントですね〜ママじゃなきゃダメセンサーと、背中スイッチです。
ジャマにされちゃいますか〜。そういや自分にも経験あるなぁ^^;
ママだーいすきな時期は思いっきりママだーいすきでいて
もらいます^ - ^
<< 出たり出なかったり 疲れているけど遊びに行きたい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧