人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぷにぷに
昨夜遅く台風で雨風がすごい中、2時頃にミルクオーダーが
あってビクビクしながら飲ませた生後59日目です。

朝はもう雨は降っておらず、ダンナさん寝ぼけ眼で
はなを散歩に連れ出します。
出産で入院中から朝の散歩はダンナさんが担当して
くれています。ありがたや〜。

今記事を作っていると 日差しが差し始め…よかった!
洗濯物、外に干せそうです。
ぷにぷに_e0088102_8301860.jpg

アタシのクッションも干してよー

さてさて とうとう月曜に病院へ行った乳児湿疹ですが、
劇的に改善しています!
ぷにぷに_e0088102_837589.jpg

診察前
ジュクジュクとか耳切れはしていませんがブツブツザラザラして
鮫肌のよう。本人は痒がってはいませんが頭はフケみたいに
皮がむけています。

ぷにぷに_e0088102_8244928.jpg

きのう。
まだ少しブツブツしていますがだいぶキレイに!
肌の色も白くなってきました。肩から胸にかけて まだ
ザラザラブツブツしているので 身体もしっかり保湿&薬!です。

ぷにぷに_e0088102_8303354.jpg

ばんざぁい

明日は産後初の美容院です( ´ ▽ ` )ノ
ダンナさんと一緒に実家へ行って 午後から私と姉で美容院へ。
こういう時ミルクだと ダンナさんに見てもらえて助かります。
ぷにぷに_e0088102_839478.jpg

ミルク飲ませていると 口から垂れたミルクで
首のくびれに白い垢がたくさん!よだれはまだ出ませんが
スタイ必須です。
実家の父は退院後に会ったきりなので まめがぷにぷにに
なっていてびっくりするかな?

ぷにぷに_e0088102_8323170.jpg

昨夜も寝付くまでに奮闘しましたが 2時間はかからなかったかも。
(20時近くまで居間にいたってのもありますが…)
昼間起きて夜寝るサイクルに 早く近付いてくれるといいです。
by hanapome2004 | 2015-10-02 08:28 | まめ
<< じじ感激 ねかちてよー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31