Top
あけました おめでとう
あっという間に年が明けて3日がたってしまいました。みなさんはどんな年末年始をお迎えになったのでしょうか?私は元旦は妹夫婦(神奈川)のところへお年始に行ってきました。菅原道真グループ(?)の神社へ初詣でに行きましたが菅原道真系だけあってやはり学問の神様。。。もう関係ない年ですが一応普通のお守りも売っていましたので交通安全のお守りを買ったのですがなんと柄がキティちゃん!!
私は20代前半から後半にかけて初詣でといえば明治神宮派だったのですがそのときについでに寄る原宿の東郷神社で売っているサンリオキャラクター(キティちゃんとキキララ2種類あったような。。。)のお守りが好きだったりしました。。。
ちょっと思い出しちゃいましたが最近そういうキャラクターお守り多いんでしょうか?もちろん普通のお守りもあるんですが。。。


e0088102_9584148.jpge0088102_9585576.jpg












車で行った日帰りの旅でしたがはなはちびっこ怪獣(もうすぐ2歳になるおいっこ)の相手と車酔いとで非常に疲れたらしく翌日ひたすら寝てました。。。。

e0088102_1013164.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2006-01-03 10:05 | はな | Comments(0)
<< サボってました。。。。 もうすぐあけおめ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧