人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨だとお出かけできません
毎日洗濯したい派の私にとって 雨は本当に困ります…な
生後52日目。

雨だとお出かけできません_e0088102_820583.jpg

アタシもトイレが困るわ〜

小雨の時やおしっこだけならザアザアでも庭に出して
済ませます。結婚前は雨に濡れるのを嫌がって 屋根がある
ところまで抱っこして行って排泄させたりしていましたが、
結婚後はそんな場所が近くにないので 多少の雨でも外に出すからか
嫌がらなくなりました。

連休中はストレス過多な はなを連れて
雨だとお出かけできません_e0088102_8235531.jpg

ドッグランに行きました。
前にもありましたが いい匂いの場所があったらしく
転がって悶えていました(^^;;

雨だとお出かけできません_e0088102_8251714.jpg

おやつのためなら頑張ります!

お天気がいいときなら はなの散歩はエルゴで
まめも一緒に出かけます。
雨だとお出かけできません_e0088102_826733.jpg

エルゴだと睡眠率100%。
せっかく寝てくれたから インサートのまま寝かせとこうかな〜

雨だとお出かけできません_e0088102_8271572.jpg

乳児湿疹がなかなか治らず…病院に行ったほうがいいのかなあ。
このくらいなら様子見でいいのかしら…
by hanapome2004 | 2015-09-25 08:29 | まめ
<< 初クリニック ダンナさん頑張る!シルバーウィーク >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31