人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おかあさん、だっこだっこ!
台風が去ったはずなのに 晴れていません…な生後37日。
今日もコインランドリーへ走る!

まめは昼間はほとんど寝なくなり、夜の授乳は気がつくと
7時間も寝っぱなし(・・;)な時もあります。
昼間 寝てくれないだけならいいのですが、基本泣くので
常に抱っこです。

夜6時半頃には暗い寝室に連れて行くのですが
寝付くのは8時過ぎだったりして どうしたもんか…。
でも夜寝てくれるし、いいのかな…

とはいえ 昼間も寝てくれないと家事がほとんどできないので
バウンサーに寝かせてみました。
おかあさん、だっこだっこ!_e0088102_1117946.jpg

ブルブル振動するので気持ちいいのか 寝てくれます。
本当に寝ない時は添い寝して、そして私も寝てしまうという
必殺技で乗り切ります。

そうすると…
おかあさん、だっこだっこ!_e0088102_11194100.jpg

あらイヤだ

家政婦は見た!よろしく白いひとが見てます。
気になるようです。
おかあさん、だっこだっこ!_e0088102_11202844.jpg

近付きますが 視線は合わせません。
(まめ、もだえる)

おかあさん、だっこだっこ!_e0088102_11212460.jpg

ストレスだわー

最近、まめは うーとか言うようになってきました。
表情も豊かでなかなか笑わせてくれます^m^
おかあさん、だっこだっこ!_e0088102_11251497.jpg

ぶふーーー
ホトケさま〜(笑)
by hanapome2004 | 2015-09-10 11:23 | まめ
<< ベビグッズ なんか届いたよ!Part2 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31