Top
やきもち?
なんと!今週ずっと雨曇りマークじゃないですか!
な 生後26日。あまりに洗濯物が乾かないので
洗濯物をたくさん抱えて コインランドリーへ
行って乾燥だけやってきました。

ふかふか乾燥の機械がひとつだけ空いていてラッキー!
ってくらいの混雑…たまたま思いついて行ったのですが
みんな賢いなあ〜すごいなあ〜…って思いつくのが普通ですか??

さてさて 今日は午後から ダンナさんの親戚のおばさまがたが
まめを見にご訪問…。なので 朝から掃除洗濯そしてコインランドリー
と買い物…と大慌て。
掃除もかなり埃っぽくなっていた 今までやっていなかったテレビ裏
なんかもやって クタクタです。

そんな時でも 容赦なくまめは抱っこ抱っこ攻撃(泣く)なので
カドルミーを使ってみました。
e0088102_16334775.jpg

昨日試した時は 泣かれたのですが 今日はイビキかいて寝てます。
収まりがいいと安心しておとなしいようです。
明後日 1カ月検診なので ベビーカーじゃなくてカドルミーに
してみようかな?

少し前から気がついていましたが どうやら はなは
まめが新入りさんとわかったようです。
なんかいるな〜? から 新入りだな? でもなんのどうぶつかは
わかっていないかも?
でも新入りさんがチヤホヤされているので やきもちを
焼いているぽいです。

授乳(おっぱいはたしなむ程度には吸ってくれるようになりました)時には
e0088102_1641536.jpg

新入りにミルクあげているなら 私にもっ
とばかりに カリカリの袋の下で騒ぎます。
(昨日カット&シャンプーしました)

e0088102_1642254.jpg

まめがいない時に まめのお昼寝布団に寝ちゃいます。

e0088102_16424469.jpg

どかないもんねっ

なんだか面白いです。
ちなみに親戚のおばさまがた訪問時、まめはぐっすり。
そのためか はなが大人気で みんなにナデナデされまくりでした。
基本、お姫様体質。
これからやきもち度が更に上昇しないといいけど(。-_-。)
[PR]
by hanapome2004 | 2015-08-30 16:38 | はな | Comments(2)
Commented by いずみ at 2015-08-31 17:17 x
こちらも今週はどんよりお天気が続きそうです。
そしてかなり涼しい。。

コインランドリー、日常使いは思いつきませんでした^^;
大物(こたつ布団)の洗濯&乾燥で使ったことはありますが。。
雨が続いたら、除湿機を使って乾かしてます。
でも乾燥機の方がスッキリしそうだなぁ。。

カドルミー、すっごく良さそうですね!
すっぽり収まってるしママにくっつけるし安心なのかな?
1ヶ月検診、明後日ですかー。早いですね!
雨予報みたいなので、お気をつけて。。

ヤキモチ焼いてるはなちゃん、可愛い~!!
まめちゃんのお布団に寝てる姿、ギューって抱っこしたくなります(*^_^*)
Commented by hanapome2004 at 2015-09-01 08:49
いずみさん
寒いくらいですよね!
富士山のふもととはいえ 8月に長袖とかちょっと珍しいです。
カラッといいお天気が続く…って日がここんとこ、ホント
ないですよね。農作物にも影響ありそうですね。
また野菜が高くなるのかーー…>_<…

コインランドリー、思いつかないですよね!
みんな、すごい!とか思いました。乾燥だけの機械が
たくさんあったので 一般的にみなさん 使っているようですね。
10分100円なので安いし、ほかほかふわふわになるし、で
また利用したいと思います。
(洗濯2回分 30分でバッチリ乾きました)

カドルミー、昨日はちょっと泣かれちゃいました(汗
まめの収まりの良いポジションを模索中です。
今日雨になっちゃいましたねー。ベビーカー、使えないです(。-_-。)

はな、笑えますよね〜^m^
前は夜中の授乳時に一緒に起きてきて そばにいたり、
おやつをねだったりしていたんですが 最近は起きてきて
ちょっとそばにいたら また寝室に戻っちゃいます。
ああ、ミルクね…じゃあ また寝ますって感じなんでしょうか^m^
<< ああ 1ヶ月検診 ミルクの時の明るさは >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧