人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まさかの計画出産!?
なんだかいまいち カラッと晴れないなあ〜
な、37w5d。予定日まであと16日です。

今日は妊婦検診の日。
気になる膀胱炎ですが…まだ治っていませんでした(。-_-。)
しかも いつになく尿蛋白値が高い(・・;)

ということで 先生から
「もう37週後半ですし、もう一度来週初めに来てもらって
その様子で 計画出産にしてしまいましょうか」

と言われました。

!!??計画出産!!??
まさかの計画出産!?_e0088102_17141035.jpg

ってなにさ?

まめは3000g近くなっていて、いつ産んでもOK。
急に血圧値が上がったりするような状態なら 誘発剤で
早く出してしまう方が安心なようです…。

今のところ血圧は 上が110台、下が70台という感じ。
むくみは以前は足の裏が痛いって感じでしたが、ここ数日
足の甲もむくんで痛い…むくみの症状は 妊娠高血圧症には
含まないそうですがむくみがひどくなっているのも
気になるところ。

まさかの計画出産!?_e0088102_1718348.jpg

もう入院?

月曜の結果次第ですが、まさかの計画出産?!に
心の準備が〜〜(*_*)
でも出産日があらかじめ わかっているのってかえって安心かも…
ダンナさんも休みやすそう。

ちなみに本日初めて、噂(?)の内診グリグリが!!
ネットなんかで見て知ってたけど、本当に痛いよ〜…>_<…
帰ってから少しして 出血していました。おしるしじゃないよね!?

まさかの計画出産!?_e0088102_17222967.jpg

父がまた蟹を大量に買ったそうで、アネが届けてくれました。
蟹をたくさん食べられるなんてありがたや〜。
スイカと木のおもちゃも。

ヨーカドーかどっかでベビ物の催事をやっていたとかで
買ってくれました。なにげに楽しみにしている模様^m^
みんな色々気にかけてくれてありがたいです。
by hanapome2004 | 2015-07-30 17:25 | まめ
<< 明日 会えるよ! まだ膀胱炎 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31