人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まだ膀胱炎
ずっとお天気続きで暑い暑い!な日々から一転、
朝から曇り空 時々雨な37w3d。予定日まであと18日です。
(なんて言ってたらお昼頃から晴れて暑いですが(。-_-。)

うおーあと2週間ちょっと!早い!!
でも初産は遅れることの方が多いようなので 予定日より
あとになるのかなあ〜。

今のところ お腹が下がってきている感じはほとんどなく
おしるしっぽいものも まだないです。

さてさて月曜日のことですが、膀胱炎の再検査に行ってきました。
検査結果が出るまで1時間ほど待たされグッタリ…
結果はまだ菌がでているそうです。なんでかな〜。
薬を飲みきって 木曜の妊婦健診で再検査かな?

ちなみに尿蛋白はマイナスになっていました…>_<…
よかった!これで入院の心配もなくなりました。
もうすぐ出産なのに入院したくないですよね(。-_-。)

まだ膀胱炎_e0088102_1023476.jpg

はなのお世話はだれがしてくれるんですか?

いつ入院してもいいように、薬のこととかご飯、散歩のことを
紙に書いて冷蔵庫に貼ってあります。
まだ膀胱炎_e0088102_1031449.jpg

入院中は ダンナさんにお世話をお願いしてあります。
退院したらアネが1週間ほどヘルプにきてくれることに。
父やアネダンナさんにも迷惑かけちゃいますが、ありがたいです。
by hanapome2004 | 2015-07-28 10:27 | まめ
<< まさかの計画出産!? 滋養をつけよう >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31