人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
育ちすぎ?
梅雨明けか?!みたいな猛暑から一転、朝からどしゃ降り…な35w5d。
予定日まであと30日です。今週末から臨月突入!早いなあ!!
育ちすぎ?_e0088102_10235327.jpg

雨だと散歩に行けないじゃないの!えいえい!!

小降りの時を見計らって排泄は済ませました。
暑いのも嫌だけど 雨も嫌よね〜

さてさて、前回の検診で 尿蛋白が+になってしまい
減塩を心がけていた1週間ですが、今日また検診に
行ってまいりました。

いつもは家で採尿して提出ですが、今回は病院で
採尿するように言われていたので 病院で。
血圧も病院に着いて 少し落ち着いてから測ってみました。

家だと上が100ちょいくらいなのですが(もともと低血圧)
病院だと大体 上が120前後です。なんでかな〜。
育ちすぎ?_e0088102_10232694.jpg

壁に顔を押し付けてるらしい…ちゃんと前を向いた顔が
なかなか撮れないなあ。

気になる尿蛋白ですが なんとマイナスに!!やった!!
蛋白も糖もマイナスで問題なしでした。ほっ!

まめはなんと推定2860g近くなっていました。ホント?!
先生によると 前回小さく測ってしまったかも?ということで
気持ち大きめだけど個人差のレベルだそうです。
頭が結構大きくて 産む時大丈夫かな〜(・・;)

ダンナさん、実は 産まれた時3700g越えだったそうです。
私は3300gくらい。ダンナさんに似てビッグベビーなのかも…

育ちすぎ?_e0088102_10343796.jpg

ダンナさんも私もはな(笑)も 大きいほうなので まめも大きいのかな?
by hanapome2004 | 2015-07-16 10:39 | まめ
<< それでも出かけたい 白いアイツ、大活躍 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31