人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダンナさん、セールに行く
ずっと雨続きで 肌寒くていやんなっちゃう〜なんて思ってたら
急に晴れて暑くなった35w1d。予定日まであと34日です。
朝、起きて 洗面所の窓を開けたら
ダンナさん、セールに行く_e0088102_17551966.jpg

どこかの猫さんが寝てました(゚o゚;;

さて 昨日のことですが 晴れがしばらく続くので…
ダンナさん、セールに行く_e0088102_17382022.jpg

ダンナさん、セールに行く_e0088102_17383768.jpg

短肌着やら 小物やら 水通ししました。
かわいー( ´ ▽ ` )

すごく晴れていたのに 赤ちゃんハンガーいっぱいに干したので
重なっている部分が 完全に乾きませんでした(゚o゚;;
今日、また干して まめ関係の洗濯は完了しました。

姉から借りた、お母さんが買ったベビーラックに敷いてあった
布やベルトも汚かったので こちらは普通に洗剤で洗濯しました。
あとは本体をキレイに拭けば完璧です。

入院セットもぼちぼち整いました。
揃えるものに体温計って書いてあったけど、病院で借りられないのかなあ?
ダンナさん、セールに行く_e0088102_1744476.jpg

どこかへ旅行ですか?

土曜日のことですが ダンナさん 年に2回のお楽しみ、
新宿のセールに行ってきました。
毎回 もっと買ってくればいいのに…(・・;)と思うくらい
あまり買ってこないのですが、行くのが楽しみのようなので
ま、いいか。
ダンナさん、セールに行く_e0088102_17495861.jpg

お土産にはいつもクリスピークリームドーナツ。
山梨には店舗がないので 嬉しいです^m^

産まれたら 当分はみんなでお出かけとかできないかな〜。
ダンナさん、リフレッシュできたかしら。
by hanapome2004 | 2015-07-12 17:47 | 魅惑の専業主婦
<< 白いアイツ、大活躍 いろいろマズイ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31