Top
やらかしましたね
梅雨時期の貴重な晴れ間…なのに お出かけで
部屋干しでした(。-_-。) な33w1d。予定日まで48日です。

昨日のことですが ダンナさんが休日出張で港北と二子玉川方面に
行くことになり、仕事自体はすぐ済むというので一緒に出かけてきました。

e0088102_16411414.jpg

もしもし、あなたはお留守番ですよ。
(金曜、ダンナさんの帰りが遅かったので 玄関で忠犬ハチ公の図)

港北方面の仕事は予定通り早く済んだので、ダンナさんは
私をIKEAで降ろし 次の予定の二子玉川方面へ。
2時間ほどでIKEAに戻るよ〜ということなので まったり店内を見て
待つことに。

赤ちゃん服には大きいかも?!だけど いずれキッズ用のハンガーが
必要だなと思っていたので買うことに。自分達も使っている木のハンガー
ですが なかなかいいのに安いのでキッズ用も欲しかったのです。

e0088102_1649725.jpg

角がフード状になっているタオルやガラガラも買いました。

店内は土曜日の割に空いている方だったかも…ゆっくり見たのに
まだ時間があったので2階から1階に行ったり また2階に行ったりして
ちょっと疲れたのでレストランで休むことに。

e0088102_16553755.jpg

はなはイイ子にしているかなあ〜

予定の時間を過ぎても ダンナさんからの連絡はなし…
ケーキとドリンクバーで頑張って2時間粘りました(。-_-。)
ダンナさんと別れて4時間近くして ようやくダンナさんがIKEAに到着。
仕事も押したし、道路も渋滞して大変だった模様…

仕方ないけどさ〜(。-_-。)すぐ済むって言ってたのに〜。
さすがに待ちくたびれました…。
お昼を早め、軽めにしていたので 何だか小腹が空いて
ダンナさんとカレーなんぞ食べ、ちょっと見て回りたいと言うので
またまた店内を散策。

さあ 帰ろうかって頃は もう18時半くらいになっていました。
はな〜ごめんね〜 今から帰るからね〜。
とか思っていたら…

は??

ダンナさん、どこに車を置いたか ちょっとわかんない(・・;)…と。
私に怒られる〜と 慌てて車を置いて店内に入ったので駐車した辺りの
ブロック番号どころか 何階かも怪しいらしく…(。-_-。)

やたら広く、なぜか非常に暑い駐車場の中を歩き回って 車を
探す旅が始まりました(。-_-。)
そしてようやく車が見つかった(しかも私が見つけた(。-_-。)のが
19時半…1時間も彷徨っていたのです(。-_-。)←もうこの顔しかない

帰りの車でわたしがブチブチ言っていたのは
当然ですよね(。-_-。)←もういいって?
歩きっぱなしでお腹は張ってくるし、なんだか胎動が感じられなく
なってきちゃうし(今日は大丈夫だったので安心安心)…

やらかしちゃったダンナさん、
お詫びとして何かおねだりしちゃおうかな〜
[PR]
by hanapome2004 | 2015-06-28 17:03 | 魅惑の専業主婦 | Comments(6)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-06-29 20:27 x
あ゛-。
だんなさんやっちゃいましたね。
9ヶ月の妊婦をそんに待たせてウロウロさせたらダメですよね。
結局、オウチに着いたのは何時だったですか?

旦那さん、しかられるーって必死だったんですね(笑)。
でも、駐車場わかんなくなるくらい(きむさんにとっては くらい じゃないですね)でよかったかも。
事故とかにあったら大変ですから。
出張ついでに遠出に連れて行ってくれるのは羨ましいです。
私も妊婦の時に大阪のIKEAに行きたいって言ったら、旦那さん人混みが大っ嫌いなので、休み取って平日に連れて行ってあげるから休日はダメって言われてまだその約束果たしてもらってません。
IKEA行きたいなぁー。

はなちゃんのハチ公待ってる感半端ないですね。
旦那さんのこと好きなんですねー。
Commented by hanapome2004 at 2015-06-30 07:47
ポメ太郎のおやびんさん
やっちゃいましたねー(。-_-。)
座って待っているのもツライし、1人で歩く気力もなくなって
スマホの充電は無くなりそうだし…で最悪でした(*_*)
うちには21時半に着きました。

ダンナさん、大慌てだったようです。
確かに!事故を起こすとかじゃなくてよかったですよ〜。
仕事の間は連絡できないし、運転中も無理なので 何かあったのかなあと
不安になったりしましたから。

人ごみ、実はわたしも苦手なんです(・・;)
人酔いしたり、貧血になったりするのでテーマパークなども
ほとんど行きません。でもこの日のIKEAは空いてました。
ニューバブさんがもう少し大きくなったら みんなで行けますかね( ´ ▽ ` )ノ
わたしより大きいお腹の妊婦さんや、赤ちゃん連れもよく見かけました。

ダンナさん、帰宅するとまず おやつあげるんですよ。
だから忠犬ハチ公なのかも…?!ダンナさんくおやつ ですね。
Commented by いずみ at 2015-06-30 15:30 x
あららー。4時間も待ったんですね。
しかもその後に車を探してウロウロ。。大変でしたね^^;
無事に車が見つかって良かったです!

出張に合わせておでかけ、いいですよね♪
私も、静岡に住んでた時はパパが横浜とか東京行くのに
ついて行ってました♪
今は出張と行っても泊まりで関東とかになっちゃうので
ついて行くのは無理になっちゃいましたー。

はなちゃん、思ったよりも長いお留守番になったんですね。
お利口に待ってたかな?^^
Commented by hanapome2004 at 2015-07-01 08:07
いずみさん
待たされちゃいました〜…>_<…
それだけならまだしも、駐車場の悲劇が…(。-_-。)
見つからなさすぎて
「鍵つけっぱなしで盗まれたんじゃない!?」なんて
言っちゃったくらいです。

休日出張だと 自分の車で行くし、すぐ済むことが多いので
割とついて行っちゃいます^m^
赤ちゃんが産まれたら 1人で行ってもらいますけどね…
今回みたいなことになったら大変だし(-。-;
確かに泊まりだとついて行きにくいですね〜。

はなは真っ暗な部屋で待たされてましたが
快適だったのかよく寝ていたみたいです。
Commented by コウ at 2015-07-01 17:43 x
はなちゃんの忠犬ハチ公の図、とっても可愛い~!
後ろから肩をチョンチョンしても振り向かなそうですね。
お菓子見せたら二度見しそう(笑)そのくらい集中して待っていそうな図。

駐車場が広すぎると停めたところがわからなくなる、うちもよくありますよ。
でも一時間もさ迷うと不安になってしまいますね…。というよりも、疲労感の方が
勝つかな?
Commented by hanapome2004 at 2015-07-02 09:09
コウさん
笑えますよね〜。いつもは寝ていて ダンナさんが帰ってきたのも
すぐには気がつかないんですよ。この日は特別遅かったので
気になっていたみたいですね。
ちなみに声かけても振り向きもせず ひたすら玄関を凝視^m^

私は一緒にいたら絶対停めた場所、覚えておくんですよ←小心者
待っている間「まさかな〜子供じゃないんだから…」と、
覚えておくように連絡しなかった事を悔やみました(。-_-。)

<< 理想的な体重 全体的にデカめ? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧