人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
全体的にデカめ?
朝から暑くて こりゃあ初のエアコン稼働なるか?!
と思った32w5d。予定日まであと51日です。
全体的にデカめ?_e0088102_13362443.jpg

お昼過ぎから みるみる曇ってきて 今大粒の雨が…。
雨の前に 強い風が吹いていて 暑さもおさまってきました。

今日は2週間ぶりの検診でした。
朝、出かける前に裏庭の入り口付近に犬のうん◯発見!
非常に不愉快(。-_-。)

草ボーボーのところだから いいとでも思っているのかなあ…>_<…
昨日から たまたま自分の車をとめていて その車の手前に
ホヤホヤぽかったので さらに信じられません。
実家方面だとそこまでないのですが、今住んでいるところは田舎だからか
放置されているのをよく見ます。本当に許せません!!

検診から帰ってきてから 片付けて
『ここでうんち、おしっこさせないでください』
という張り紙をしておきました←やりすぎ?

全体的にデカめ?_e0088102_13492843.jpg

ひとんちの敷地内にうん◯して放置なんて 許せないぞ!

さてさて 検診ですが、まめは2094gになっていました。
頭の大きさや胴体、足の長さなど どれをとっても今の週数より
大きめ…。私もダンナさんも大きいほうなんで似たのでしょうか。
産むのが大変になるくらいの大きさにならないといいなあ(・・;)

全体的にデカめ?_e0088102_13533519.jpg

どうでしょうね

ヨーグルト大好き。
たまにヨーグルトの空き容器をなめさせちゃいます。
全体的にデカめ?_e0088102_1355190.jpg

もうなくなっちゃった
by hanapome2004 | 2015-06-25 13:55 | まめ
<< やらかしましたね 助かる! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31