人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
助かる!
いよいよ9ヶ月目に入りました!な 32w1dです。
予定日まであと55日。

今日は朝から降ったりやんだりのイマイチのお天気ですが
アネからベビーベッドやらバウンサーやら借りる予定があり
会いに行ってきました。

助かる!_e0088102_17511173.jpg

バタバタするので はなはお留守番。

ベビーベッドは解体して持って帰ります。
助かる!_e0088102_17532037.jpg

よく覚えておかないと 組み立て方を忘れそう…

助かる!_e0088102_1754010.jpg

バウンサーにベビーバスに電動のベビーラックまで!
ベビーラックは かつて母が妹の出産の際に買ってあげたもの。
何年も経っていますが 回り回って 私のところにもやってきました。
お母さんありがとう 使わせてもらうね。

色々揃ってきて いよいよな感じ。
これだけ借りられるとかなり助かります。
チャイルドシートも早いとこ決めないとな〜。
助かる!_e0088102_1825844.jpg

ダンナさんもお疲れ様でした。
by hanapome2004 | 2015-06-21 18:03 | まめ
<< 全体的にデカめ? 9ヶ月! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31