人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
9ヶ月!
梅雨らしく雨が続いて 寒いくらいの今日、31w6d。
明日で9ヶ月に入ります(゚o゚;;
9ヶ月!_e0088102_828340.jpg

本当に早い!
今年は 周りでも妊娠出産の話題が多く、芸能人の方も
続々 妊娠出産報告されていますね。

個人的に 森三中の大島さんのご出産が気になって
ご主人の鈴木おさむさんのブログを ちょいちょい覗きに
行ってしまってます^m^
予定日を1週間過ぎているとのこと、きっと今日明日には…ですよね。

友人も4月末に出産した子がおり、色々情報交換していたのですが
なんと!最近判明したのですが 同じ年の別の友人ができ婚していました(・・;)
9ヶ月!_e0088102_8322291.jpg

妊婦腹2名 揃って記念撮影。

真ん中の友人も同じ年で すでに小学生のママ。
妊娠腹を 懐かしい〜と撫でてくれました。
妊婦の友人(背が小さい方)は9月末予定の割にお腹が大きめだそう。

結婚の経緯を色々突っ込んで聞いちゃいましたが なかなかの
波乱万丈…そういえば 若い頃から結構ぶっとんでいたタイプ。
とっても幸せそうでしたので とりあえず頑張れ〜って
応援するしかないですよね(。-_-。)

9ヶ月!_e0088102_838524.jpg

いろんな人生があるのね

6月中に名前を決めておこう!と思ってまして
ダンナさんとふたりで いいんじゃない〜って名前があるのですが
まだ悩み中…まめの一生を左右するようで責任を感じます。
by hanapome2004 | 2015-06-19 08:42 | まめ
<< 助かる! 指輪を外した日 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31