Top
9ヶ月!
梅雨らしく雨が続いて 寒いくらいの今日、31w6d。
明日で9ヶ月に入ります(゚o゚;;
e0088102_828340.jpg

本当に早い!
今年は 周りでも妊娠出産の話題が多く、芸能人の方も
続々 妊娠出産報告されていますね。

個人的に 森三中の大島さんのご出産が気になって
ご主人の鈴木おさむさんのブログを ちょいちょい覗きに
行ってしまってます^m^
予定日を1週間過ぎているとのこと、きっと今日明日には…ですよね。

友人も4月末に出産した子がおり、色々情報交換していたのですが
なんと!最近判明したのですが 同じ年の別の友人ができ婚していました(・・;)
e0088102_8322291.jpg

妊婦腹2名 揃って記念撮影。

真ん中の友人も同じ年で すでに小学生のママ。
妊娠腹を 懐かしい〜と撫でてくれました。
妊婦の友人(背が小さい方)は9月末予定の割にお腹が大きめだそう。

結婚の経緯を色々突っ込んで聞いちゃいましたが なかなかの
波乱万丈…そういえば 若い頃から結構ぶっとんでいたタイプ。
とっても幸せそうでしたので とりあえず頑張れ〜って
応援するしかないですよね(。-_-。)

e0088102_838524.jpg

いろんな人生があるのね

6月中に名前を決めておこう!と思ってまして
ダンナさんとふたりで いいんじゃない〜って名前があるのですが
まだ悩み中…まめの一生を左右するようで責任を感じます。
[PR]
by hanapome2004 | 2015-06-19 08:42 | まめ | Comments(4)
Commented by いずみ at 2015-06-19 16:05 x
明日で9カ月!!
まめちゃんに会える日もすぐですねー♪

確かに芸能人の妊娠出産報告も多いかも♪
今日は水嶋ヒロ&絢香の出産報告を見ました^^
おめでたいことは嬉しいですね♪

でき婚のご友人、波乱万丈な人生なんですねー。
本当にいろんな人生がありますよね。
・・・しかし私は非常に平凡な人生ですが(笑)

名前、やっぱり悩みますよねー。
うちは娘の名前をつけるとき、画数とかも気にしましたが
女の子は結婚して苗字が変わる可能性もありますしね^m^
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-06-20 02:19 x
とうとう9カ月に突入ですか。
あとちょっとあとちょっと。
自分と近しい出産の有名人って気になりますよね。
バブさんときはジョージ王子と近くて気になってました(笑)。

出来婚って20代前半の若い人が多いですよね。
まぁ、波瀾万丈でも、2人が幸せならいいですよ。

名前、悩みましたね。
気に入った名前がいいと思いますが、ニューバブさん時にバブさんの名前の画数を見たら、一部凶のとこがあって( ̄□ ̄;)!!。
総画はいいから…。
付けるときにちゃんと見てやればよかったです。
Commented by hanapome2004 at 2015-06-20 09:52
いずみさん
本当にあっという間ですよね!
7月に入ったらすぐに哺乳瓶とかオムツとかの細々したものを
買いに行こうと思っていたのですが なんだかんだあとちょっとじゃん!と。

水嶋さん&絢香さん、おめでたいですね〜。
コメントに お預かりした命を大切に育てたい…というのがあって
まさしくそうだな!と思いました。
子は社会の宝、大切な尊い命を 私も
無事に育て上げたいものだ!と思いました( ´ ▽ ` )ノ

でき婚の子はバツイチなので 前から再婚・出産に焦っていましたね〜汗
相手の方に会ったことはありませんが かなりの難あり…
正直 私だったら絶対選ばないお相手です(。-_-。)
ま、いい大人なので 自己責任ですよね←冷たい^m^

平凡が一番ですよ!といいますか、きっとそれでもいろいろあって…だし。
いつも家族が笑顔なら それでいいです^ ^

画数、気になりますよね〜。実はそもそも苗字が凶です(涙
結婚したら変わるし、あまり気にしないようにしたいと思います。
Commented by hanapome2004 at 2015-06-20 10:00
ポメ太郎のおやびんさん
ホントあとちょっとですよね!後期つわりで少し体重が
落ちてきました(゚o゚;; もっと落ちたらいいのに^m^
今年は著名人の出産が本当に多いのでびっくりです。
ロイヤルベビーと近いのって嬉しいですよね!毎年取り上げられたら記念になるし。

私はもともとでき婚に否定的だったのですが、
お相手の事情を知らない時期に『年齢も年齢だし、でき婚もありだよ』
なんて 無責任に言っちゃったんですよね(汗
そしたら ホントにそんなことに…(・・;) ウソー
ぶっとびな彼女らしいんですが バツ2にならないことを祈ります(。-_-。)

画数をネットで見ているんですが、サイトによっては
違ったりするんですよね。どれを信じたらいいのやら…
凶のところ、あったんですね(゚o゚;;
でも昔は画数なんて考えなかったですよね。いいところだけ信じましょう。
私も結婚したら凶がいっぱいなんです(。-_-。) 信じないことにします(汗
<< 助かる! 指輪を外した日 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧