Top
指輪を外した日
今日は朝から暑いっ
な 31w2d。もう少しで予定日まで60日切っちゃいます。
e0088102_973861.jpg

アプリ画面が 夏仕様^m^

お腹が大きくなってくるまでは 心配事もあって長かったけど
大きくなってからは あっという間だった気がします。

ここ何日かで また大きくなったのか、胃が苦しくて
眠れなかったり動悸や疲れやすい症状があります。
あと 体のあちこちが痒かったり…(*_*)
これが 俗に言う後期つわりかなあ〜。

今朝はむくみがあったので
e0088102_9112337.jpg

指輪を外すことに。
結婚後初めて 外しているのでなんだか違和感…
産んで またできる日を待ちたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

e0088102_9132236.jpg

太っちゃって はめられなくなるんじゃないの〜

…確かに メキメキ増量中。
母乳たっぷり出て体重が早く戻ればいいなあ(・・;)
[PR]
by hanapome2004 | 2015-06-15 09:15 | まめ | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-06-15 21:00 x
むくんじゃいましたか。
指輪ってずっと付けててはずすと違和感ですよね。
私は仕事中付けられないので産休に入ってから付けだしました。

後期のつわりもなかなか辛いですよね。
妊娠後に体重がすぐ減る人と減らない人がいるみたいです。
私は後者(涙)
授乳のために栄養取ろうと一来食べてるからでしょうけどね。
いいわけ。
Commented by hanapome2004 at 2015-06-16 08:14
ポメ太郎のおやびんさん
むくんでます〜。朝起きて歩き出すと 足の裏が痛くて……>_<…
足もむくんでいるんですね。
指輪、していないのにしている感じがして つい触っちゃいます。

日によってなんですが、苦しくてどうにもこうにも…な
時があり、やっかいです(*_*)
4月末に出産した友人も 母乳あげているけど 体重が落ちない〜って
騒いでいました^m^
おやびんさんもなのですね!
別の友人は食べても食べても痩せてったと言っていました。
本当に人によるんだなあ。
私も減らないのかも…困るなあ。
Commented by いずみ at 2015-06-16 16:05 x
そっかぁ~。むくんでると指輪キツイですよね。
私は結婚指輪もつけたりはずしたりで、
最近はずーっとつけてないので(汗)
たまにつけると違和感が。。(笑)

体重、すぐに戻るといいですね。
私はどうだったかなぁ。。覚えてないやー(笑)
とりあえず母乳がたっぷり出るといいですね♪
Commented by hanapome2004 at 2015-06-17 09:49
いずみさん
むくんできて 外せなくなる前に外しておきました^m^
もし万が一 帝王切開になった場合、病院によっては
外すように言われるらしいです。
その時外せなくなってたらどうするんでしょうね〜。

いずみさんは つけたりはずしたりなんですね〜。
私は それだと無くしちゃいそうです(*_*)
箱に入れてしまっておきましたが 次につけられるのは
いつになるんだろう。

姉も母乳がたっぷり出て自然に痩せられた…ってタイプじゃなかったので
ちょっと不安…。
しんどくてやつれるのは困るけれど、産後太りも困りますね。
<< 9ヶ月! 顔が見えたよ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧