Top
遊びに来たよ!
ずっといいお天気で、暑いくらいだったのに
朝から雨で肌寒い…な29w4d。予定日まで73日です。

午後には雨はやみましたが なんとなく出かける気になれず
はなの散歩も お昼過ぎに家の周りをちょっと歩いただけ+夕方ショートコース。

e0088102_16473294.jpg

雨が降っていた午前中は ずっとこんなんで寝ていたんですが

昨日のことですが アネとアネムスコ、ぷぅたろうが遊びに
きてくれました。
e0088102_16485937.jpg

賑やかで嬉しーい

e0088102_16492499.jpg

ちゃいろさんはコングを狙っています
中は空だよ〜

妊娠してから 実家に行く回数も減って、友達にも
ずいぶん会っていないので ダンナさん以外とお話できるのが
なんだか嬉しいです。
今住んでいる所には あまりお友達がいません…
嬉しいことに、親友が住んでいますが結婚後もお仕事を
しているので なかなか会えていません。さみしいなあ〜。

e0088102_16555822.jpg

みんなが帰った後は疲れて爆睡…
楽しかった?
[PR]
by hanapome2004 | 2015-06-03 16:53 | はな | Comments(2)
Commented by いずみ at 2015-06-04 16:07 x
お客様が来るとにぎやかで、はなちゃんも嬉しいですね♪
みんなが帰ったあとの寝姿、相変わらずの
安定の白目&舌チロですね。
いつもと変わらずで、なんだかホッとします(笑)

女の人は環境が色々変わるから、どうしても友達と
会えない時期とかありますよね~。
それで疎遠になっちゃったりとか。。
私も年賀状だけの友達が何人いることか^^;
きむさんは、きっとこれから子供を通じて
知り合いが増えますよー^^
Commented by hanapome2004 at 2015-06-05 07:47
いずみさん
落ち着かないし、眠れないけど やっぱりお客さんは嬉しいようです^ ^
お疲れで みんなが帰った後は爆睡でしたよ。
白目&舌チロはいつもの事で見慣れているんですが やっぱり撮っちゃいます^m^

友人も出産したり忙しかったり、私も1人で遠出の運転をするのを
ダンナさんに止められているので ホントに会えていないです。
結婚しているとそれだけで会わなくなってきちゃったりしますしね。

テレビでママ友トラブルとか見ると不安になったりもしますが
仲良しさん できますかね〜。何気に人見知りなとこもあるので
心配だったりもします汗
<< 白いアイツがやってきた 安産祈願とか お墓まいりとか >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧