Top
お昼寝だいすき
昨日くらいから 夏のような気温で なんだかだるい…
な28w4dです。
e0088102_13371375.jpg

おお〜あと80日ですか!
正期産は37wからなので そうなると、もう10wもないんですね〜。
ダンナさんと6月中には 名前を決めておこう!と言っています。
いくつか考えて あとは生まれてから顔を見て決めたいと思います。

今日の室温
e0088102_13404445.jpg

ひゃー
でもそんなに暑くないです。
窓を開けて網戸にしておくと 風が入ってきて気持ちいいです。
実は 今週末、電気屋さんがエアコン設置の下見に来ることになっています。
設置する部屋が 土壁なので設置可能か見てもらうことに。

つけられるといいなあ〜。
エアコンは ダンナさんは初めて買うので よくわからず
店員さんに相談して買いました。
ちょっと高かったかなあ(。-_-。)


e0088102_1341578.jpg

きもちいーわー
今日はずっとお昼寝していました。
お腹が空くと 起きちゃうんですが。

e0088102_13425282.jpg

むにゃむにゃ…
今年の夏は エアコンで涼しく過ごせるよ!
(設置できたら…ですが…>_<…)

このあと すぐ起きてしまいご飯をせがまれました。
前は1日60gを2回に分けてあげてたんですが、今は1日50gを
3回に分けてあげています。
量は減ったけど回数が増えているから 満足そうです^m^
[PR]
by hanapome2004 | 2015-05-27 13:45 | はな | Comments(4)
Commented by いずみ at 2015-05-27 18:06 x
あと80日!
ひゃー!迫ってきましたね!^^
正産期まで10wないと思うと、本当にすぐですね!
色々揃えて準備したり、名前も決めたり。。
今だけの楽しみがいっぱいですね♪

今日は暑かったですよね~。
うちも窓開けて風が入って気持ちいいので
(私は寒いくらい。。)
エアコンはまだ使ってませんけど。。
もうちょっとして梅雨がきたら、エアコン大活躍だろうなぁ。
新しいエアコン、設置予定なんですね。
うまくつけられるといいですね^^
まめちゃんもいると、お部屋の温度管理がますます必要になりますもんね。

はなちゃん、風が気持ち良くてお昼寝も心地よかったかな?^^
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-05-27 20:25 x
エアコンつくといいですね。
夏本番からは涼しく過ごせますね。
今日の温度計えらい高い温度ですね。
そりゃ、暑いはずだと納得してしまいました。
ちょっとずつ赤ちゃんを迎える準備が進んでますね。
名前!決めるの大変ですよね。
最後の最後まで悩みましたよ。
はなちゃんちゃんと量ってごはんもらってるんですね。
うち、てきとーです…。
Commented by hanapome2004 at 2015-05-28 10:08
いずみさん
なんだかあっという間ですよね〜!
8月というとまだまだなんですが 週数だと本当にすぐですね。
まだ何も揃えていないのですが 6月中旬から7月にかけて
揃えていこうと思います^ ^
手縫いでなんか作ろうと思ってたのに やらずじまいかも…汗

暑かったですね〜。風は気持ちよかったのですが…。
梅雨時期はやっぱりエアコンないと ムシムシしますよね。
設置できるといいなあ。
そうなんです!まめのために買うことにしたのですが、
はなにもエアコンがあった方がいいので 良かったです。
気持ちいいのか 寝てばかりいますよ〜
Commented by hanapome2004 at 2015-05-28 10:14
ポメ太郎のおやびんさん
設置のために無料の基本工事費以外に 結構お金かかって
しまうようなのですが 仕方ないです(。-_-。)
本当ならリノベしたかったのに〜(来年以降になりそうです…>_<…)

30度近かったですが、風が気持ちよく過ごしやすかったです。
そろそろ揃えるものをピックアップしておこうかな…と思っています。
名前、悩みます〜。自分が平仮名の名前でイヤだったんですが、
女の子だから 平仮名 かわいいかな…^m^ と思ったり。
画数見ると決めかねたり。

はな、永遠のダイエッターなので、量っているんですよ〜。
<< ひとりになりたい 気持ちいいんだから >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧