Top
ダンナさん ハピバス
昨日もなかなかの暑さでしたね!
今日も 暑くなる予報…な26w6d。
あと1週間で 妊娠8ヶ月に突入です(゚o゚;; 早い!

昨日のことですが、ダンナさんは親戚でご不幸があり
仕事をお休みして 告別式に出ていました。

そんな日ですが 実はダンナさん、お誕生日です。
結婚してから 誕生日にプレゼントしたことがなかったので
折りたたみの傘をプレゼントしました。
梅雨時期に活躍するかしら?

仕事の時より 早く帰ってきたので自分でケーキを買ってきて
もらいました^m^

e0088102_7503831.jpg

晩御飯はビーフストロガノフを作りました。
暑い日だったのにどうかな(。-_-。) と思いましたが おかわりしてくれました。
美味しかったかな。

e0088102_7513618.jpg

ケーキはダンナさんが大好きなチョイス。
どっちもイチゴってどうよ。
半分こづつ 食べました。

e0088102_7522456.jpg

ズコーズコー言いながら爆睡。
はなにもちょこっとだけクリームあげました。
いい夢見てるかな。
[PR]
by hanapome2004 | 2015-05-15 07:54 | 魅惑の専業主婦 | Comments(4)
Commented by いずみ at 2015-05-15 14:27 x
ダンナ様、昨日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
うちのダンナは今日が誕生日。。(笑)
1日違いですね!
ビーフストロガノフ美味しそうですね♪
ちゃんと生クリーム?トッピングしてあって
見た目もgoodです♪
うちはダンナの大好物の春巻でも作るかなぁ~

はなちゃんもケーキのクリーム、ちょびっと貰えたんですね♪
安定の白目&舌チロで寝てる姿が
なんとも言えませんね(*^_^*)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-05-16 03:12 x
旦那さんお誕生日おめでとうございます。
ビーフストロガノフもケーキも美味しそうです。
プレゼントの傘もこれからの季節にぴったりですね。
はなちゃんもチビッともらえてラッキー!
フランスパン抱えて寝てるとこがイヌらしくなくて可愛いですね。
Commented by hanapome2004 at 2015-05-16 17:17
いずみさん
ありがとうございます!
そして、いずみさんのご主人様もおめでとうぎざいます!

ビーフストロガノフ、デミ缶を使うレシピでとても簡単でした^m^
春巻きも美味しそう!いいお誕生日になりましたでしょうか( ´ ▽ ` )

ケーキは正直言って私の好みではありませんでしたが
ダンナさんが好きなチョイスなので ダンナさんは大満足です。
はなも生クリームをちょこっとなめさせてもらって
いいお誕生日になりましたよ〜
Commented by hanapome2004 at 2015-05-16 17:20
ポメ太郎のおやびんさん
ありがとうございます!
手抜きのレシピとケーキも本人に買ってきてもらうという
ダンナさんに申し訳ない感じでしたが、満足してくれたようです^m^

はなも生クリームをちょこっとなめさせてもらって
満足してましたよ〜。本当に何の動物なの?って感じですが^m^
<< ダンナさん、妊婦になる お気に入りだったけど >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧