Top
アタシ、モテモテなのよ
明日からまたお天気が崩れる?…の前の快晴な26w1d。
ゴールデンウィーク疲れがとれないダンナさんとわたし。

せっかくのいいお天気なのに 洗濯したりグウタラしたり
草刈りしたりグウタラしたり…

どこにも行かないのもつまらないので 午後の散歩は
ドッグランへ行くことに。

富士吉田の道の駅にはドッグランがあります。
行ってみると、ちいさい子コーナーにもおおきい子コーナーにも
先客あり。

ちいさい子コーナーへ入るとすぐに
e0088102_20432433.jpg

こうなります

やーめーてー
e0088102_20435166.jpg

ついてこないでよう

相変わらず 熟女フェロモンだだもれの模様。
先客にはもふもふポメちゃんもいました。
e0088102_2102720.jpg

右側にいるのが もふもふちゃん。(毛玉じゃないですよ)

お顔がちいちゃくて トコトコ歩く姿がとてもかわいいです。
もふもふちゃんは はなにおやつをあげていると近寄ってきます。
おぬし、食いしん坊だな?!

男の子率が高かったらしく はながどこに行っても
追いかけていきます。
はなはもちろん逃げるので、おかげでいい運動に^m^

e0088102_2050561.jpg

芝生の方で、ダンナさんとも軽く運動して帰りました。

あ、帰る前にソフトクリームなんかを食べたりして^m^
帰ったら はなとダンナさんはお昼寝…

まったりな1日でしたが はなは疲れたかな。
e0088102_2135452.jpg

もう ついてこないで…ムニャムニャ
[PR]
by hanapome2004 | 2015-05-10 20:44 | はな | Comments(4)
Commented by いずみ at 2015-05-11 13:39 x
台風きてて、お天気崩れるんですよねー。
今週は日替わり天気っぽいですね。。

昨日はのんびり過ごされたんですね^m^
うちも午前中はグータラ、午後から娘は部活だったので
パパと私とコロで少しだけおでかけしました。
やっぱりお天気が良いとでかけたくなりますよねー。

はなちゃん、ランでモテモテなんですね♪
囲まれて困ってる感じが可愛い(*^_^*)
でも逃げるだけで吠えたりしないですね。
お利口だなぁ~^^
うちのコロだったら、間違いなくガウってます。。(汗)

帰って寝てる姿も可愛い^^
うふふ。夢に見てるかなー?(笑)
Commented by hanapome2004 at 2015-05-11 17:50
いずみさん
お天気崩れるの、明日からみたいですね。
今日は晴れて風が強いけど気持ちよかったです。

お腹が大きくなってきて、私も大きくなってきて(笑)なんだか
ちょっと動くと 疲れやすくなってきました(。-_-。)
運動不足にならないように あちこち出かけようと思います^m^

はな、ドッグランではいつもモテモテなんですよ〜。
どうしてなんでしょうね。あんまりしつこいと怒りますが
基本 逃げているだけですね。たまに追いかける方から威嚇されたりして(*_*)
たまたま ランに行くと、いる子が男の子のことが多いからかなあ。

本当に疲れたみたいですよ〜。帰ってストレスになっちゃったかしら(。-_-。)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-05-12 05:40 x
はなちゃん人気者ですね。
はなちゃんにしたら大迷惑かもしれませんけどフフッ。
ガウガウしないからホントお利口ですよね。
それにしても、このポメちゃん毛玉…。
モフモフしすぎですね。
面白い。

こちらは台風直撃コースです。
被害がないといいんですがね。
Commented by hanapome2004 at 2015-05-12 14:08
ポメ太郎のおやびんさん
なぜなんでしょうね〜。避妊もしているし、熟女も熟女なんですが。
はなは困惑&迷惑で いつも逃げ回っています。

たまに あんまりしつこかったり、相手が弱そうだとガウってなるんですよ。
ガウっていうより ドナルドダッグみたいな感じ…
毛玉、すごいですよね〜いろんなものがくっついてました^m^
体は細いのかな〜と思いましたが 結構よたよただったので
もしかしたら太っちょさんかもですね。

台風、心配ですね。
勢力は弱まっているようなので、被害がない事を祈っています。
<< お気に入りだったけど 100日きった! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧