Top
100日きった!
連休が終わったけど、また明日明後日 お休み…な25w6d。
いよいよ出産予定日まで 99日。100日をきりました!
e0088102_1433213.jpg

早いなあ〜。

ベビものを買い揃えるのは7月に入ってから…と思っているのですが
何かとあるので、アネに借りられそうなものは できるだけ
借りることにしました。

例えば ベビーベッド。
e0088102_1436494.jpg

在りし日のアネムスコ(懐)
結構いいベッドだったのに 少し成長したらほとんど
使っていなかった模様。

布団も高いし、ベッドが借りられるなら 違う方にお金使えます^m^

ちなみにアネムスコの時、出産祝いでエルゴを買ってあげたので
私の時も買ってくれるそうです。うひひ。
e0088102_14402767.jpg

なんだかヒマ&無性に甘いものが食べたい ので
キャラメルバナナケーキを作ってみました。早く食べたし。

e0088102_14414429.jpg

窓を開けると 気持ちの良い陽気なので 高いびきで寝ています。
[PR]
by hanapome2004 | 2015-05-08 14:42 | まめ | Comments(4)
Commented by いずみ at 2015-05-08 16:13 x
予定日まで残りが2ケタになりましたか!
本当にあっという間って気がしますね!
楽しみ楽しみ^m^

旅行記も読ませていただきました♪
伊豆のほうに行かれたんですね!
我が家も、夏にダンナ実家がある浜松に行くので
ちょっと足を延ばして(と言っても2時間ほどかかりますが)
伊豆に行く予定です^^

きむさん、写真に写ってますね~。
お顔が見えないのが残念ですが(笑)
お腹がかなり大きいですね!
あと99日(予定)ですから、お腹が大きいときの写真を
色々撮っとくといいと思いますよ~^^
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-05-09 04:44 x
おおっ100日を切りましたか。
このアプリも可愛いですよね。

アネムスコ君かっわいー。
今の面影がありますね。
ベビーベッドはほんのひとときなので借りられてよかったです。
うちはバブさんのいとこのお古を頂きました。
一時期離れていたけど、またバブさんが占領してます。
エルゴいいなぁ。
いいってのは聞いていたんですが、お古のスリングをもらったので結局買わずです。
スリングは気持ちいいみたいですぐ寝るけど片手がふさがるので、今回ボバラップを買って使ってます。
安定感抜群で両手もあくけどなんせボバラップを体にまくのに時間がかかるんですよね。
エルゴはすぐ付けられて両手もあくしいいですよね。
後ろに手が回らない私には使いこなせなさそうですが…。
バナナケーキ美味しそー。
ちゃちゃっとお菓子を作れるきむさんってスゴイ!
Commented by hanapome2004 at 2015-05-09 23:01
いずみさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

胎嚢に変な塊があった初期から よくぞここまで…
という感じです。あれはなんだったんでしょ?!
本当にあっという間でしたね。

伊豆、行ってきましたよ〜。
どこに行っても混んでいましたが 楽しかったです。
いずみさんご一家のみなさまも ぜひ楽しんできてくださいね〜。

ぶっとい足とでっかいお腹で失礼いたしました〜。
週を更新するごとに ダンナさんがお腹の写真を
撮っているんですよ^m^
裸腹なので 公開できませんが(。-_-。)
Commented by hanapome2004 at 2015-05-09 23:08
ポメ太郎のおやびんさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

ついに100日きりました〜。
あっという間でした。このアプリ、かわいいし便利でいいですよね。

アネムスコ、面影ありますかね^ ^
赤ちゃんなのに、指がすごい長かった印象です。
ベビーベッドとベビーバスも借りられることになりました。
借りられるものは なんでも借りて済ましたいですよね。

エルゴ、ほとんどの人が使っていますよね。
新しいバージョンが発売になったようなのでそれにしたいです。
スリングも興味あるのですが 周りが使っていないのでどうなのかな、
と思っていました。なるほど、寝てくれるけどそのままだと不安定なのですね。

バナナケーキ、超簡単ですよ〜!クックパッドさまさまです。
<< アタシ、モテモテなのよ 温泉海鮮ざんまい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧