Top
ちょっと早いけど
ようやくダンナさんも連休スタート!な25w0d。
お天気最高♪ですが、旅行予定の4,5日は やっぱりイマイチな模様(。-_-。)
晴れて欲しいなあ。

昨日のことですが、はなの薬をもらいに実家方面の病院へ。
体重は変化なし。もう少し頑張って落としましょうと言われ
フードを10g減らすことを検討…おやつ減らせばいいのにね^ ^;

少し早いですが、母の日にお墓まいりに来られなさそうなので
お仏壇用にお花を買いました。
e0088102_10572843.jpg

白いカーネーションは 亡くなったお母さんに捧げるものだそうです。
たまたまお花屋さんにあったので買ってみました。
(逆に 赤がなかったんですが(゚o゚;; 売り切れ??!!)
淡いピンクのカーネーションと珍しい虹色のカーネーションも。
お母さん、喜んでくれるかな。ありがとうね。

お線香をあげていると
e0088102_1102974.jpg

アネムスコ&ぷぅたろうさんが 寄ってきます。
アネムスコは 今、恥ずかしい症候群?になっているようで
挨拶するのも恥ずかしそう。

ちょっと前は元気に挨拶できていたから、
『恥ずかしい』なんて感情が生まれるまでに成長したんだなあ…と
感慨深いです^m^

午後は ちょっと買い物したりして 夕方帰宅。
e0088102_1131986.jpg

ちゃいろさんがいて お昼寝できなかった はなは爆睡です。
やっぱりうちが一番だよね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2015-05-02 10:56 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-05-06 06:01 x
カーネーションステキですね。
虹色のカーネーションなる物があるんですね。
初めて見ましたけどキレイです。
アネムスコ君は恥ずかしい期なんですね。
バブさんもそんな時期が来るんでしょうか…。
我関せず自己中ですが。
皆で旅行いいですね。
どんなんだったか楽しみにしてます。
Commented by hanapome2004 at 2015-05-06 13:49
ポメ太郎のおやびんさん
虹色カーネーション、私も初めて見ました。
ちょっとお高いですが キレイですよね。

アネムスコ、モジモジ期ですね。
つい最近まで元気に挨拶していたのに 成長著しいです。
バブさんも すくすく大きくなって いろんな感情が出てくる時期
ですよね。成長は嬉しいものですが ちょっと寂しかったり…
いつまでも子どもでいて欲しかったり、ですよね^m^
<< 温泉海鮮ざんまい どうやら むすめちゃん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧