Top
どうやら むすめちゃん
今日と明日頑張ったら ダンナさんも連休が始まる、そんな24w5d。
連休は4・5日に1泊で はなも一緒に温泉旅行の予定なのですが
なぜかその辺り お天気がイマイチの模様…(。-_-。)
予報が外れて欲しいなぁ〜。
e0088102_12201447.jpg

暑いのもどうにかして

ちなみに旅行はアネ一家も合同で行きます。
総勢大人4名+ちびっこ+ワンズ。珍道中になるかしら。

今日は3週間ぶりの検診でした。今日こそは 性別わかるかなあ。
この日の診察は初めての先生でした。
エコーの時に聞くと、
「赤ちゃん、元気ですよ〜。性別は…はっきりは まだわからないけど
多分 女の子ですね」

!!!!!
本当ですか〜〜〜!!
エコーで まめのおしり側から診ていただきました。
前回のエコーのDVDで もしかしたら?とは思っていたんですが
確定ではないにしても やっぱりそうか〜( ´ ▽ ` )

もちろん元気で健康なら女子でも男子でもいいんですよ…
でも女子希望の方がちょっと勝っていたので とても嬉しいです!

e0088102_12205156.jpg

昨日 こんな足で寝ていたはなですが…

e0088102_12211994.jpg

足アーーップ

e0088102_12215030.jpg

女子どうし 仲良くできるかしら
[PR]
by hanapome2004 | 2015-04-30 12:22 | まめ | Comments(4)
Commented by いずみ at 2015-04-30 13:57 x
女子でしたかー!
私もどちらかというと女の子がいいなと思っていたので
娘とわかって嬉しかったです♪
(男兄弟いないので、男子がよくわからないもんで。。)
パパは男の子が良かったみたいで少し残念がってましたが(笑)
でも元気に産まれてきてくれればどちらでも♪ですよね^^

はなちゃん、夏には妹ができるね!楽しみだね!
きっと女子同士で仲良くしてくれそうですね♪
Commented by hanapome2004 at 2015-05-01 19:53
いずみさん
お返事遅くなりましてごめんなさい!
私も女3姉妹なので 男子の気持ちがわからず…やっぱり女の子が
よかったんです。
うちは本家なので ダンナさんは6:4くらいで男の子がいいな…と
思っていたようですが^m^
ホント!元気で健康なら どちらでもいいですよね〜。

はな、ヤキモチやきそうですが 仲良く面倒見てくれるかな( ´ ▽ ` )
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-05-02 03:58 x
いいなぁーいいなぁー。
女の子!!
なんて言ったらバブズにすねられますかね。
女の子は可愛い服とかいっぱいあるから楽しみですね。
ゴールデンウィーク後半はあんまり天気がよくないっぽいですよね。
なんとか雨が降らないといいですねぇ。
うちはニューバブさんが小さいので日帰り旅行?です。
Commented by hanapome2004 at 2015-05-02 10:43
ポメ太郎のおやびんさん
先生は多分…と言っていましたが、お尻から見たエコーの
股の間に何にもありませんでした^m^
なんとなく自分でも女の子かなーと思っていたので嬉しかったです。

男の子もアネムスコ見ていて かわいいなあと思ってはいたのですが
わたし3姉妹のうち、女の子の子供がひとりしかいない(しかも遠方)ので
父は嬉しいかと思います^m^

雨降らないといいですね〜。
ニューバブさんも一緒にお出かけ嬉しいですね!
<< ちょっと早いけど ようやく焼いてみた >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧