人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どうやら むすめちゃん
今日と明日頑張ったら ダンナさんも連休が始まる、そんな24w5d。
連休は4・5日に1泊で はなも一緒に温泉旅行の予定なのですが
なぜかその辺り お天気がイマイチの模様…(。-_-。)
予報が外れて欲しいなぁ〜。
どうやら むすめちゃん_e0088102_12201447.jpg

暑いのもどうにかして

ちなみに旅行はアネ一家も合同で行きます。
総勢大人4名+ちびっこ+ワンズ。珍道中になるかしら。

今日は3週間ぶりの検診でした。今日こそは 性別わかるかなあ。
この日の診察は初めての先生でした。
エコーの時に聞くと、
「赤ちゃん、元気ですよ〜。性別は…はっきりは まだわからないけど
多分 女の子ですね」

!!!!!
本当ですか〜〜〜!!
エコーで まめのおしり側から診ていただきました。
前回のエコーのDVDで もしかしたら?とは思っていたんですが
確定ではないにしても やっぱりそうか〜( ´ ▽ ` )

もちろん元気で健康なら女子でも男子でもいいんですよ…
でも女子希望の方がちょっと勝っていたので とても嬉しいです!

どうやら むすめちゃん_e0088102_12205156.jpg

昨日 こんな足で寝ていたはなですが…

どうやら むすめちゃん_e0088102_12211994.jpg

足アーーップ

どうやら むすめちゃん_e0088102_12215030.jpg

女子どうし 仲良くできるかしら
by hanapome2004 | 2015-04-30 12:22 | まめ
<< ちょっと早いけど ようやく焼いてみた >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31