Top
マルシェに行ってみた
部屋の窓を開けて 薄着でいても全然平気な24w1d。
お腹も立派になり、まめも激しく動きます。

昨日のことですが、5/1出産予定の友人が 木曜日に出産したというので
お見舞いに行ってきました。
お見舞いは午後からなので、それまでに 実家方面で
マルシェが開催されているというので行ってきました。

e0088102_1143288.jpg

あたしはー?
もちろんはなも一緒です。

e0088102_1146335.jpg

あぐあぐ
実家方面に行く時によくもらえるおやつです。

マルシェは前に行った朝市より こじんまりでしたが、
雑貨やお洋服、お花なんかも売っていてなかなかオサレ。
私たちは またも食べまくります。
e0088102_11493099.jpg

ソーセージ5種盛り
こちらは茹でソーセージ。
前の炭火焼きのより全然待ちませんでした^m^

e0088102_11503246.jpg

バターチキンカレーとキーマカレー
それぞれ500円とプチプラなので、量は少なめ。でも大満足。
朝市のカレーもそうでしたが、こちらも全然辛くありません。
お子さまにも安心。

e0088102_1283051.jpg

ショコラロールクレープ フロマージュ
中にチーズケーキが入っています。
こちらはお値段はちょい高めですがボリュームがあります。

e0088102_1284478.jpg

マンゴーシェイク
アイスも入って こちらも飲みごたえあり。
よくかき混ぜていただきます。

e0088102_11553670.jpg

お約束のパンも買って大満足でした。

午後は ダンナさんに送ってもらって 友人が入院している病院へ。
産まれたての赤ちゃんは ちいちゃくてとてもかわいかったです。

破水から始まったという、1週間ほど早いお産でしたが
病院に着いてから2時間で産まれたという 超安産。
赤ちゃんは3400gあり ほぎゃほぎゃ泣いて元気いっぱいでした。

破水からって人、多いなー(*_*)
こわいなー。
姉も妹も破水から出産経験ありです。
陣痛からきてくれないかしら… 出産した友人の話を聞いて、
少し不安になってしまったのでした(。-_-。)
[PR]
by hanapome2004 | 2015-04-26 11:44 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by コウ at 2015-04-26 14:28 x
はなちゃんも一緒にお出かけだったんですね♪
美味しそうなウインナーに美味しそうなカレー♪
少しずつを何種類も食べたくなっちゃいますね!
はなちゃんも美味しそうなお菓子を食べてる~。
キャンディみたいですね♪
お友達は2時間という超安産でよかったですね!!
破水から始まる…そういえば私の友達も夜旦那様が帰る前に自宅で破水しちゃってタクシー使って病院へ行ったという話を聞きました。結構多いんですかね?
やはり旦那様がいらっしゃる時に陣痛が始まると安心ですよね。
初の出産で不安だらけかと思いますが頑張ってくださいね♪
Commented by hanapome2004 at 2015-04-27 10:28
コウさん
マルシェは駅前広場で、暑かったのもあり はなは実家で
お留守番でした。アネ一家不在で ちゃいろさんがテンション高め
だったため お昼寝できなかったようです(。-_-。)

ペロペロキャンデー風なおやつです。結構大きいのに
食べるの早いです。これがお出かけの楽しみのようです。

破水からの出産、こわいですよね!
友人は病院が近かったからか?夜中 破水後も自宅待機で、
朝方 病院に行ったそうです。私だったらパニックになりそう…
お友達は 一人の時に破水しちゃったんですね…>_<…
不安だったでしょうね。私もその可能性ありなので、タクシーの
番号を控えておこうかな(*_*)
ありがとうございます!がんばります!
<< ようやく焼いてみた あったかいんだからぁ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧