Top
あったかいんだからぁ
雨ばかりだった4月ですが、ようやく晴れマークが
たくさん並ぶようになりました。

溜まっていた大物系のお洗濯(シーツとかラグとか)も
まとめて ガンガン洗います…な23w5d。
みなさん、洗ってますか〜笑

こんな便利なアプリがあったので 活用することに。
e0088102_10481219.jpg

あと114日で出産予定。早いなあ〜。
5/1出産予定の友人がいるのですが、ドキドキだろうなあ。
彼女が出産したら、その時のことを いろいろ聞きたいと思います。

毎日暖かいので
e0088102_10502313.jpg

こんな感じで寝ています笑 Hey Yo!
足の間から尻尾が出ているのが、ポイントです。

ちょっと前は
e0088102_10512512.jpg

また コタツにもぐったりしていました
コタツ、スイッチ入れていないんですけどね。
暗いのがいいのかなあ。

e0088102_10541070.jpg

雨の日はストレスなのか 引っ張りっこなんかしていましたが
晴れて お散歩1時間コースになったら 散歩後はご飯食べて寝ちゃいます。

今週はいっぱい散歩行こうね!
[PR]
by hanapome2004 | 2015-04-23 10:55 | はな | Comments(2)
Commented by いずみ at 2015-04-23 19:08 x
ホント、ようやく週間予報見ても晴れマークがいっぱいになりましたね!
春なのに変な天気が続いてたし、やっぱり晴れたらお洗濯したくなりますよねー♪
お散歩もいっぱい行けますよね!
うちも今日は早速1時間以上歩きましたが。。
気持ち良かったけど暑かったです^^;
コロも結構バテ気味でした。
ちょうど良い気温はあっという間に通り過ぎる気がします。。

便利なアプリがあるんですねー♪
予定日までカウントダウンですね♪
まだ先のような気がするけど、114日って聞くと
結構すぐな気がしますね。楽しみですね~(^O^)
Commented by hanapome2004 at 2015-04-24 09:53
いずみさん
ようやく晴れマークですね!
はなも わしわし歩いてますよ〜。
もう歩きつくして飽きたのか?知らない道に行こうとするので
困ってます(。-_-。)
確かに暑くなってきて お散歩時間に悩みますよね。
ゴールデンウィークもずっと晴れてくれるといいな。

100日切ったらホントに早く感じますね!
友人が1週間以上早かったのに 昨日出産しました。
準備は早めにしておいたほうがいいな…と思いましたよ(*_*)
<< マルシェに行ってみた つくってみるか >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧