人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つくってみるか
またまた雨で 洗濯物が〜…>_<… な23w2d。
とうとう、ダンナさんも胎動がわかる日が増えてきました。
タイミングが合えば触って感じられます。
感激もひとしおのようです^m^

アカチャンホンポなんかに行って ベビーカーやチャイルドシートを
見てみるのですが、やっぱ いいな♪と思うものは高い!
ベビーカーは産まれてから買うとして、まずはすぐ必要そうな
ものをリストアップしてみようと思います。

お金がかかりそうで、抱き枕買って〜って言いにくくなってきました…

少し前ですが こんな本買ってみました。
つくってみるか_e0088102_18192869.jpg

うちには 残念ながらミシンがないので
『手縫いでできる』てのが ミソです。

これを見て、セレモニードレス作ろうかな〜と思っていたら
ダンナさんは 買った方が安いんでは?!と言います。
…(。-_-。) そうかもね。

つくってみるか_e0088102_18213750.jpg

そう思いまーす

明日くらいから 晴れの日が続くから、たくさん散歩
行けそうだね!
つくってみるか_e0088102_18222411.jpg

えっ ホントに?
1時間くらいの散歩なんて なかなか疲れるけどね〜(*_*)
はなは わしわし歩きます。1時間くらいしないと帰りたくないみたい。
by hanapome2004 | 2015-04-20 18:24 | まめ
<< あったかいんだからぁ ちょーだいよぉ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31