Top
ちょーだいよぉ!
晴れていても 天候急変…という予報だったのに
ポカポカずっと晴れていた今日、22w6dです。

パン屋さんの奥さんに
『まぁ 産まれるですか〜可愛いお腹して!』
なんて言われて ニヤニヤしちゃいます。
8月に…なんて言うと 『あら!にしては小さいかしら?』

自分でも来週末で7ヶ月突入だけど 小さめかなあ?と思ってました。
急に大きくなったりするから まだわからないですけども。
ただの太った人に思われなくて 良かった^m^

昨夜のことですが ふと見ると、はながいない!
あれ?あれ??
e0088102_17225494.jpg

いた!
こたつの中です(こたつは ゴールデンウィーク頃まで使っていたりします…)

e0088102_172455.jpg

ホリホリしてます

e0088102_17244451.jpg

!!
気がつかれました。

その後、帰宅が遅くなったダンナさんに 晩御飯を用意すると
e0088102_172211.jpg

じーーーーーっ

e0088102_1726127.jpg

じーーーーーーーーーーっ

e0088102_17263280.jpg

ちょーだいよぉ!
前足で ぱしぱしとダンナさんの背中を叩いていました。

今日は暖かかったので もう少しカットしてシャンプーしました。
e0088102_17275261.jpg

だんだん 洗うのが大変になってきました。
(大また開きで どっせー!と しゃがんで洗っています)
[PR]
by hanapome2004 | 2015-04-17 17:25 | はな | Comments(6)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-04-18 02:37 x
ホリホリうちもよくします。
寝床を整えてるのかなぁと思いますが、ホリホリしても形状は変わらないぞって突っ込んでしまいたくなります。
はなちゃん旦那さんにおすそ分けしてもらえなくて残念でしたね。
うちの犬らなら顔を近づけて奪いにかかります…しつけの悪い犬ですから。
まだきむさんがシャンプーしてるんですか!?
さすがにトリマーさんか旦那さんにやってもらってください~。
お風呂で滑ったりしたら大変。
こむら返りなりましたねぇ。
旦那さんに引っ張って直してもらってました。
イヤですよね。
冷えるとなりやすかった気がします。
Commented by hanapome2004 at 2015-04-18 09:37
ポメ太郎のおやびんさん
ホリホリしますよね〜。私も寝床の調整だと思っているんですが、
やる前のがよかったじゃん!と突っ込みたくなります。
しかも やった後、そこで寝なかったり…

カットとシャンプー、大股開きでやりました。
さすがに疲れました(。-_-。) 今後はダンナさん任せにします…

やはり こむら返り、なりましたか!
旦那さま、お優しい…>_<…
うちは私がイテーイテー言ってても、起きません…(。-_-。)
確かに 足が布団から出ていたときに なることが多いです!
冷えも関係あるんですね〜。暖かくなってきたから ならないといいな。
Commented by いずみ at 2015-04-19 09:56 x
こたつはうちもまだまだ使ってますよー。
さすがにストーブを点けることはなくなりましたが。。
こたつ、ゴールデンウィークに片づけるかな。どうかな。。

こたつの中のはなちゃん可愛いなぁ~(*^_^*)
ホリホリ、何か気になるものでもあったのかな?

うちもパパの帰りが遅いので、一人だけ夕飯が遅いのですが。。
コロは夕飯食べてるパパのそばから離れません(笑)
良い姿勢でおすわりして、じーっと見つめてます^^;

はなちゃん、また少しカットしたんですね!
うちは昨日久しぶりにトリミングにつれていきました。
やっぱり自分でカットできるといいですよね~。
あ、でもそろそろはなちゃんのシャンプーは
旦那様にお願いしないと、危ないですよー!
うちはお腹が大きいときは、それを理由にしてお風呂掃除も
パパにお願いしてました(笑)
Commented by hanapome2004 at 2015-04-19 12:41
いずみさん
こたつ、使ってますか^m^
うちは 朝はまだストーブつけることもあります(汗
こたつはスイッチ入れない状態で6月までは 出ていると思います。

こたつで寝ようと思ったんでしょうか?
具合を見て やっぱり落ち着かなかったのか 出てきました。

コロちゃんもパパさんのご飯を狙っているんですね^m^
じーっと見つめているなんて 可愛いです( ´ ▽ ` )
お行儀いいなあ〜

中腰やしゃがんだ状態で長くいるのが苦痛になってきましたね〜
ダンナさんはカットは無理なので シャンプーだけお願いすることに
します。あ、もちろん お風呂掃除も^m^
Commented by コウ at 2015-04-19 14:31 x
だいぶお腹が大きくなってきたようですね。^^
そう、急に大きくなってきたり、あまり大きくならなかったり、私のまわりでもそうような話はよく聞きました。
はなちゃん、巣穴に入っているみたい^^
寝床を整えるのは大事なんですよね~。コウもよくやりますよ。座布団をホリホリしているけど何も変わらなかったり(笑)見ていて飽きないです。
旦那様とはなちゃんの関係ってとても素敵ですねー。
ずっと昔から一緒に暮らしているみたい♪
Commented by hanapome2004 at 2015-04-20 07:35
コウさん
服によっては あんまり目立たない感じかな?と
思っていたら なかなか出ていたようです^m^
でも 小さめな方かな?まめ自体は週数通りの大きさなのですが。

やっぱり暗くて囲まれているところが 落ち着くのかな?
コウさんもホリホリするんですね〜。みんな整えるの好きなのね^ ^
はなは 口で布をくわえて整えたりもするんですよ。

ダンナさんは わんこと暮らしたことがないなんて
ウソみたいにはなを可愛がってくれます(溺愛かも^m^ )
<< つくってみるか こむらがえる >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧