人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こむらがえる
待ちに待った晴天!
今日は朝から洗濯機フル回転…な22w5d。

実家の父から
『カニを取り寄せたから うちに取りにきなさい』
と電話が^m^
父はカニ好きですが、もしかしたら顔を見たいのかな?
土曜日にダンナさんと 実家に行ってみようと思います。

こむらがえる_e0088102_1653849.jpg

はなも行きますっ

最近 寝ている時に足がつります。
いつも右足。
もう横向きでしか眠れなくて、右を下にしているからかな?
冷えているのか?何か栄養素が不足しているのか?

でも 妊婦さんには よくこむら返りがあるみたいですね。
ものすごく痛くて 飛び起きるので、こむら返りになりたくないです。

こむらがえる_e0088102_166343.jpg

こんな風に 足がぴーんてなるの?

今朝の散歩は お天気がいいので、久々にたくさん歩きました。

こむらがえる_e0088102_1661934.jpg

まだ桜咲いてるもんね(゚o゚;;
雨続きで寒かったからかな。 もう散っているところもあるけれど。

こむらがえる_e0088102_10394280.jpg

花よりクンクン
by hanapome2004 | 2015-04-16 10:40 | まめ
<< ちょーだいよぉ! おたよりが… >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31