Top
こむらがえる
待ちに待った晴天!
今日は朝から洗濯機フル回転…な22w5d。

実家の父から
『カニを取り寄せたから うちに取りにきなさい』
と電話が^m^
父はカニ好きですが、もしかしたら顔を見たいのかな?
土曜日にダンナさんと 実家に行ってみようと思います。

e0088102_1653849.jpg

はなも行きますっ

最近 寝ている時に足がつります。
いつも右足。
もう横向きでしか眠れなくて、右を下にしているからかな?
冷えているのか?何か栄養素が不足しているのか?

でも 妊婦さんには よくこむら返りがあるみたいですね。
ものすごく痛くて 飛び起きるので、こむら返りになりたくないです。

e0088102_166343.jpg

こんな風に 足がぴーんてなるの?

今朝の散歩は お天気がいいので、久々にたくさん歩きました。

e0088102_1661934.jpg

まだ桜咲いてるもんね(゚o゚;;
雨続きで寒かったからかな。 もう散っているところもあるけれど。

e0088102_10394280.jpg

花よりクンクン
[PR]
by hanapome2004 | 2015-04-16 10:40 | まめ | Comments(2)
Commented by いずみ at 2015-04-16 17:05 x
わぁ♪桜、とっても綺麗ですね!
青空にすごく映えますね♪
コロ地方の桜も寒い日があったおかげか
思ったより長持ちしましたよ^^
桜ってすぐ散っちゃうから、少しでも長く楽しめると
嬉しいですよね^^

こむらがえり、妊婦さんにはよくありますよね。
本当に、飛び起きるほど痛いですよね。。。
何かが足りないとなりやすいんですよね。
マグネシウムだっけ?亜鉛だっけ?
うろ覚えですみません^^;

花よりクンクンなはなちゃん、可愛いーー(*^_^*)
Commented by hanapome2004 at 2015-04-17 10:56
いずみさん
まだまだ咲いているところがあってびっくりです〜。
私の実家方面は4月上旬には散ってしまうので、本当に
富士山の間近は寒いんだな〜と思いましたよ。
いずみさん コロちゃん地方も、寒いから桜が
長く楽しめていいですよね♪

こむら返り、ホント痛いですよね!
今までほとんどなったことがなかったので 痛さに衝撃です。
やはり何かが不足しているんですね。ちょっと調べてみようかな。

クンクン好き過ぎて なかなか散歩が進まないときも
あるんですよ〜。鼻が汚れそうだし困ります〜(*_*)
<< ちょーだいよぉ! おたよりが… >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧