人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どっちか わかるかな?
今日は妊婦健診の日。
天気予報は曇りのち晴れだったのに どう見ても晴れそうに
ないどんよりな空…な21w4dです。

今日はいつもの健診と中期の検査がありました。
そろそろ まめの性別がわかるんじゃないかな〜と
エコーの時に 先生に聞いてみると…





足を閉じていてわからなかったそうです(。-_-。)
医学が発達しても やっぱそこで判断なのね…

ということで 性別は次回に持ち越しです。
顔もまたまたうつむいていて わかりませんでした。
(見えたところで 2Dエコーではガイコツ状態ですが)

次回からは3週間ごとの健診です(今までは4週間ごと)
助産師さんとの面談と、血液検査も終えて 結構なお会計になり
帰宅。検査が多いと高いです…。

どっちか わかるかな?_e0088102_16111180.jpg

帰ったら 爆睡していて 全然気が付かれませんでした(゚o゚;;
やっぱり耳が少し遠いのかなあ〜。

昨日 狂犬病ワクチンで病院に行ったのですが
先生によると、10歳ともなれば耳が多少遠くなることは
珍しいことではないそうです。
昨日も帰宅後はひたすら寝ていたので ワクチンで疲れたのかな。

どっちか わかるかな?_e0088102_16153355.jpg

でも ごはんやおやつの時に マテ等のコマンドは
ちゃんと聞こえているんですよ。
集中しているからかな?
どっちか わかるかな?_e0088102_17192045.jpg

なんにせよ しあわせそうです
by hanapome2004 | 2015-04-09 16:17 | まめ
<< おたよりが… 朝市に行ってみた >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31