Top
しあわせそう
今日は天気予報は曇りのち雨マークだけど 昼間は
ストーブいらないほど暖かい……
というか 晴れてる(。-_-。) 洗濯すれば良かったなあ。
……な20w4d。

お天気がイマイチな日に お掃除、頑張れないのって
私だけですか^m^ (晴れちゃったけど)
まったり過ごしていると……
e0088102_12465793.jpg

爆睡しています。しあわせそうです。

お天気がいい日は 最近は朝と午後の散歩は1時間ほど
行っています。運動不足解消になるし、はなもすごく歩きたがります。
e0088102_12485755.jpg

二日前くらい。ポカポカでした。

昨日シャンプーの時に 更にカットしてキッズぽくなりました。
e0088102_12502170.jpg

カメラきらい

e0088102_12525450.jpg

んんんんんんん〜 ってねごと?言ってます
[PR]
by hanapome2004 | 2015-04-01 12:53 | はな | Comments(6)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-04-02 08:46 x
おっ、はなちゃん短くなってる~。
春夏モードにですねー。
はなちゃんの寝姿って面白くて可愛くて好きです。
うちの犬らはこんなに無防備に寝てはくれません。天敵のバブさんがいるからかな。
白目に舌チロに…イビキまでついてるなんて…。
中にちっちゃいオヤジが入ってるんでは!!
やる気はお天気にも左右されますよね。
やらねばなぁーと思いながらダラダラ過ごしちゃうんです。
私はお家があまりに散らかってるとやる気おきません。
Commented by いずみ at 2015-04-02 08:56 x
はなちゃん、カットしたんですね!
やっぱり自分でカットできるといつでも好きな長さにできて
いいですね~。
そして安定の白目。。(笑)

お散歩、朝と午後で合計2時間ですか!
すごーい♪私もそれくらい頑張ろうかな^^
これから色んな花も咲いて、散歩してても
もっと楽しい季節ですね♪
Commented by コウ at 2015-04-02 12:18 x
お腹を見せて無防備な姿がかわいいですね♪安心してリラックスしている証拠♪はなちゃんの脇腹触りたーい(*´∀`)♪
お散歩、1日2回行けるのが理想ですよね!はなちゃん幸せだぁ。
はなちゃん、短くカットしてスッキリしましたね!
コウもボサボサなんで切りたいのですが、また毛が薄くなりそうで躊躇っています…。
Commented by hanapome2004 at 2015-04-02 16:34
ポメ太郎のおやびんさん
最近は20度超えする日もあり、そろそろいいかな〜とカットしました。
こんな豪快な寝姿をかわいいなんて、ありがとうございます!^m^

なるほど!バブさんがいると無防備にはなれないかもですね。
うちも ちゃいろさんがいると こんな風に寝ないです。
舌チロとイビキは、もはや定番です。中身はオジサンですね^m^

やはり、お天気関係ありますよね(。-_-。)
雨やどんよりな天気だと 今日はサボろうかな…と思ってしまいます。
常にヤル気を起こすのは なかなか難しいです汗
Commented by hanapome2004 at 2015-04-02 16:38
いずみさん
お腹を見せて寝る日が増えて、そろそろいいかな〜と
カットしました。でも途中で飽きて嫌がられてしまい、
前足の先とか ギザギザです(。-_-。)

なんとなく ダルい日もあるので毎日ではないのですが、
30分以上は行くようにしています。ゆっくりだから運動に
なっているのか いないのか…^m^

オヤツとお水を持っていくと、途中で休憩もできるので
ポカポカな日だと気持ちいいです。
お花見しながら…ってホントいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hanapome2004 at 2015-04-02 16:52
コウさん
こんなオジサン風な寝姿をかわいいだなんて ありがとうございます^m^
頑張ってやせたので 脇腹、締まりましたよ。触って触って〜!笑

ちょっとダルいなあ って日も容赦なく歩かされるので
大変な時もありますが、元気よく歩く姿は見ていて嬉しいです。

コウさんのショートカット、大好きなんですが
でも 毛ぶきは悩みどころですものね…
もちろん、いつものコウさんもモフモフで大好き!
また笑顔いっぱい見せてね^ ^
<< ひさびさドッグラン 半分きた! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧