Top
半分きた!
ポカポカ暖かく もう気がついたら3月も終わり…な20w2d。
半分きました。あと20週、何事もなく無事に過ごせますように。

先日 ネットでいろいろ調べていたら こんなの見つけました。
e0088102_7582364.jpg

ウケます^m^
ムリやりくさいトコばかりですが よくできてる笑
添い乳は みんなよくやると聞きます。
おっぱい丸出しで寝ちゃわないよう 要注意ですね。

胎動ですが 音楽を聞かせると結構動くことがわかりました。
たまたま お休みに『バーレスク』を借りてダンナさんと観たのですが
アギレラが歌うと ズクズク動いてました^m^

e0088102_822086.jpg

このひとは 暖かいので 今日も安定の白目
[PR]
by hanapome2004 | 2015-03-30 08:03 | まめ | Comments(4)
Commented by いずみ at 2015-03-30 17:03 x
すごい!授乳四十八手なんてあるんですね!
確かに無理矢理感はありますが。。(笑)
是非きむさんにすべて実践してみていただきたいです(笑)

私も添い乳、してましたよー(笑)
添い乳したまま寝てしまい胸が出たままだったことも^^;
うちの子は夏生まれなので助かりました(笑)
冬生まれなら絶対に風邪ひいてました^^;

はなちゃんの安定の白目、素敵過ぎですっ(爆)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-03-30 23:04 x
へーこんなのあるんですね。
名前がついてる~。
添い乳って意外と難しいです。
ちっちゃいうちはおっぱい探すのがへたくそなので違う方ばっかり向いちゃいます。
はなちゃんの白目は舌チロとセットだから可愛いんですよね。
Commented by hanapome2004 at 2015-03-31 07:57
いずみさん
面白いですよね〜ドリンクバーとか笑
実際にやったら 腰とかキツイだろうっていうのが多いです。
私には…無理です^m^

ですよね、ほとんどの皆さん やったって聞きます。
私も8月なので胸ポロリのまま寝てしまいそう…
ダンナさんに見られないようにしなくては(゚o゚;;

これにズゴーってイビキもつきます。犬じゃないみたいです。
Commented by hanapome2004 at 2015-03-31 08:00
ポメ太郎のおやびんさん
面白いこと考えますよね〜

おおっ難しいのですね。
確かに角度によっては 赤ちゃん潰しかねないなあ とか
思います。コツがあるんですかね。

これにイビキもセットなんですが、可愛いでしょうか^m^
<< しあわせそう 臨月さんと19w5d >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧