Top
フランスパンがすき
ポカポカというより 暑いくらいの今日、18w3dです。
このところ お天気がイマイチだったので
ここぞとばかりに洗濯。

ついでに はなも洗いました。
e0088102_14263669.jpg

……。

今回はカットしませんでした。
次にシャンプーするときは もう少し短くしようかなあ。
シャンプーのおわびに はなの大好きなフランスパンを買いました。
e0088102_14374447.jpg

あぐ

e0088102_1438185.jpg

はっっ
これ フランスパンじゃない!

中に笛が入っていて ぴっぴこなるおもちゃです。
食べられないけど なかなか気に入ったようです。
e0088102_14385710.jpg

えいえい!!

午後のお散歩は暑いくらいかもね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2015-03-17 14:29 | はな | Comments(6)
Commented by コウ at 2015-03-18 07:39 x
ご無沙汰しております。
なかなかブログに遊びに来れなくてすみませんでした。
きむさんの体調もだいぶ落ち着いたようで良かったです。美味しそうなランチを二人だけで…いいですね!!そうかぁ、赤ちゃんが産まれたら行けない場所なのかぁ…。でも、赤ちゃんが産まれたら、はなちゃんもいれて家族みんなでお出かけできたら幸せですよね!!あ、ドッグカフェになっちゃうかな?
はなちゃんも元気そうで良かったです。食べられないパンだけど音も出るし夢中になっちゃいますね♪
コウもパンシリーズは大好きですよ♪
Commented by hanapome2004 at 2015-03-18 11:13
コウさん
お久しぶりです〜!お忙しいですか^ ^
季節の変わり目で暖かくなったり、また肌寒かったりしますので
ご体調崩さないようにしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

つわりはまったくなくなり、美味しく食べられています。
そのおかげか 太りやすい……>_<…
気をつけないと、です。
まめが生まれたら はなと一緒にお出かけしたいですね〜。
やっぱり 家族一緒がいいです。

暖かくなってきて はなはお散歩から帰りたがらないです。
よく食べるし、元気いっぱいですよ〜
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-03-18 21:31 x
おっ!いいもん食べてるじゃないですか。
夢中な感じが伝わってきます。
うちもシャンプーしましたよ。
退院前にしてくれる約束が…延びに延びて1ヶ月以上放置され臭さMaxでした。
はなちゃんは定期的にちゃんとやってもらえるのでいいですね。
Commented by いずみ at 2015-03-19 09:10 x
はなちゃん、お洗濯のついでに洗われちゃったんですね(笑)
うちも洗わないと!^^;
そろそろ前に洗ってから1か月くらい経つかも。。

フランスパンが好きなんて、オサレ犬ねっ♪
あ、おもちゃでしたか(笑)
もつのにも手ごろな大きさで、いい感じですね^^
本物のパンじゃなくて残念だけど(笑)
良いおもちゃ貰えて良かったね、はなちゃん♪
Commented by hanapome2004 at 2015-03-19 09:28
ポメ太郎のおやびんさん
ふふふ…パン、大好きなんですよ〜笑
おもちゃを最近 買っていなかったんですが、「半額」コーナーに
あったので即買いしました。

1ヶ月以上だと ちと香ばしさ満載になるかもですね^m^
うちは2週間ごとにシャンプーするつもりではいるのですが
土日用事があると どうしても洗えないので 最近は
自分で平日洗っちゃいます。

ダンナさんは 結局2回だけだったかなあ〜(。-_-。)ぶちぶち
Commented by hanapome2004 at 2015-03-19 09:34
いずみさん
また今日、雨模様です。こうやって春になるのかな〜。
1ヶ月というと なかなかの香ばしさですね^m^
冬場は お触り度upしませんか?
うちは冬場の方が触りまくってクサイ気がします。

ふかふかのフランスパンで 気に入ってくれたようです。
綿を出しちゃわないといいですが…(。-_-。)

お魚情報、ありがとうございました!
なるほど、人間用のついでなら うちも真似できそうです!
うちはシーチキンの水煮タイプの缶詰を人間用に使った後、
中身をちょっと残して あげたりします^ ^
いつまでも缶詰を抱きしめてペロペロしてます笑
<< ( ゚д゚) Part2 リッチなランチデート >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧