人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
41周年と17w5d
今日は お恥ずかしながら41回目の誕生日です。
これまで 大きな病気もせず、怪我もなく生きてこられました。
お父さん、お母さん 丈夫に産んでくれて ありがとう。

そんな41回目の誕生日ですが 40歳になったときほどの
感慨(衝撃?!)もなく、ダンナさんに 祝え祝えと
せっつく事もなく、いつも通りの朝を迎えました。

今日は 誕生日よりなにより、待ちに待った1ヶ月ぶりの
検診だったのです。
朝イチの予約時間なので ダンナさんを車で送りがてら
病院へ向かいました。

41周年と17w5d_e0088102_11322288.jpg

もちろんお留守番

昨日 3月では初めての戌の日だったので 腹帯を巻いてみたのですが
位置が悪かったのか?右側が筋肉痛みたいな?ちょっと痛いような
違和感があり、心配でした。

先生がエコーで診てくれるまで
「おかあさーん!お願い!まめが元気でいるように見守ってて!!」
なんて 祈ってみます。どきどきどき…

検診の結果は 全く問題なし!
週数通りの大きさで 元気いっぱいでした。
ただ、うつむいていて 顔が見られませんでした(。-_-。)
DVDは撮りましたが、エコー写真は先生が忘れたのか?もらえませんでした。

次回はまた1ヶ月後…21週後半になっています。
楽しみだな〜!

話は変わって、昨日のことですが はなのワクチン接種に行きました。
かかりつけの病院が結婚前からのところなので、
実家方面まで行きます。 ついでにアネとランチすることにしました。
41周年と17w5d_e0088102_11385141.jpg

はい、こんちは〜

ちゃいろさん、元気いっぱいです。
アネムスコもお話がたくさんできるようになってきて
名前を呼んでくれたり「好き〜」なんて 嬉しいことを
言ってくれます^m^

はなはのワクチンは 昨年は8種だったけど 今年は11種に
なりました。ダルかったり具合が悪くなったりしないかな?と
思いましたが いつも通りだったので安心安心。

ランチは実家から歩いていけるところに 水曜のランチだけ
営業している隠れ家的イタリアンのお店に行きました。
41周年と17w5d_e0088102_11415420.jpg

メニューは3種。アネはイカスミパスタ、私はゴルゴンゾーラのニョッキに。

41周年と17w5d_e0088102_11423849.jpg

ドリンクはレモンジンジャーと、リンゴとキュウイの酵素ソーダ。
たっぷりの量だし、味もとっても美味しいです。

41周年と17w5d_e0088102_11485263.jpg

アネのイカスミパスタ
アネムスコ用にはお子様チーズオムライス。
結構なボリュームだったのに ぺろっと食べていました。

私のゴルゴンゾーラのニョッキは きた途端食べてしまい
写真撮らずじまい(。-_-。) 濃厚でとても美味しかったです。
イカスミパスタとニョッキは大盛り(!)にしてもらったのに
大盛り料金じゃなかったです(゚o゚;; ありがたや〜!!

41周年と17w5d_e0088102_11551317.jpg

食べすぎじゃないですか〜
by hanapome2004 | 2015-03-12 11:43 | まめ
<< リッチなランチデート ムニュムニュグルグル >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31