Top
まかいに行ってきた
風は少し強いものの、お天気良く日向はぽかぽか…
な、16w0dです。そうです!今日で5ヶ月目に入りました。

俗に言う「安定期」…憧れの。
でも なにがあるか産まれてくるまではわかりませんので
無理せず、でもちょいアクティブに過ごしていきたいと思います。

というわけでってこともないんですが、アネ一家が
遊びに行こうと言うので 一緒にまかいの牧場に行ってきました。
このときは入れなかったので
今回はドッグランでストレス発散してもらおうと思います。
e0088102_1922864.jpg

どこに行くんでしょうか

入場すると 早速ポニーさんが。
どうぶつさんにあげるエサが売っていたので アネダンナさんが
買って私にもわけてくれました。
e0088102_192614.jpg

どうぶつたべれ………?

ちなみに
e0088102_1951747.jpg

秒殺でなくなりました。
このモナカ?みたいな中に緑色の粒状のエサが入っていて
本当はひと粒づつあげるんでしたが うっかりそのまんま
あげちゃいました…やったね、ポニーさん。

e0088102_1971555.jpg

ヤギさんも もさもさ寄ってきます。

e0088102_1974418.jpg

ダンナさんが はなを近づけてみました(チューではない)
はなもビビってましたが ヤギさんの方がビビってました。

e0088102_1984937.jpg

牧場内からは こんなにキレイに富士山が見えます。
うちからも見えますが、やっぱり富士山はどこで見てもいいですねー。

e0088102_19103277.jpg

並んでいるところを撮りたいのに どっちかがどっか向いてます。
e0088102_1911135.jpg

風が強いんですがー。

e0088102_19114161.jpg

ドッグランでは ぷぅたろうさんがはしゃいでいました。

e0088102_19132976.jpg

はなも散策するけど 少し疲れたかな〜

e0088102_19125819.jpg

なにか食べたい

この日のお昼に富士宮焼きそばを食べたのですが、
少し物足りなかったので また食べようとしたら売り切れ…>_<…

私がすごく食べたかった様子に見えたようで、ダンナさんが
アネ一家と現地解散した後で 富士宮方面に向かってくれました♪( ´▽`)

迷って時間がかかったけど(結局ナビ使って)、富士宮焼きそばの
美味しいお店に到着し お腹いっぱい食べてきました〜(写真なし(。-_-。)

久々にはなは外で駆け回って、私も遊びに食にと 充実できました。
e0088102_19184934.jpg

疲れたけど 楽しかったね!

ダンナさんは 明日会社の試験なんですが 爆睡中。。。いいのかな?!
[PR]
by hanapome2004 | 2015-02-28 19:19 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by ウメ母 at 2015-03-01 01:58 x
こんにちは!

まかいの牧場、いいですね~!

動物もいっぱい、ドッグランも広々、富士山もきれい!
こんなところでのびのび走れてはなちゃんもぷぅちゃんも
気持ち良さそう~☆

…今「結婚しまーす」のログを読ませていただいております( *´艸`)。

ウエディングドレスのきむさんキレイです!!
スタイルよすぎ~(・∀・)。
Commented by hanapome2004 at 2015-03-01 09:06
ウメ母さん
いらっしゃいませ〜!へっぽこブログへようこそです!!
まかいの牧場、うちから1時間しないくらいのところにあるのですよ〜
どうぶついっぱいで 自然に囲まれて わんこ大喜びです♪( ´▽`)

出会いは詳しく記事にしていませんが、結婚までと結婚してからも
結構 赤裸々?にしています^m^ 笑ってやってくださいまし。

スタイル良くないですよー(゚o゚;;
結婚式までに頑張って1年で5キロくらい痩せたのです。
(でも 二の腕が(。-_-。)
結婚後、半年もしないでリバウンドして 詐欺だと言われております。
<< プロポーズの言葉 覚えてる? 締めてみようかな >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧