Top
締めてみようかな
ここのところ 春のような陽気です。
暖かすぎて はなも自分のベッドではなく こたつ布団の上に
寝ていたりします。
e0088102_15302468.jpg

このまま本当に春になってくれないかな〜なんて 15w4dです。

便秘が相変わらずなので 久々に病院でもらった薬を
飲んだら 急に快調で 2キロも減りました…(。-_-。)
お通じってホント大切ですね(汚い話ですみませんっっ)

さてさて 私は土曜日基準なので 土曜日が来たらいよいよ16w。
そろそろお腹もちょっとぽっこりしてきました。
(元からぽっこりという噂も…汗)
e0088102_1540242.jpg

自腹でしょー

いえいえ、確かに出てきているんです。
ということで 以前 アカチャンホンポでも腹帯買ったんですが、
骨盤ベルトというものも 買ってみました。
e0088102_1542662.jpg

プレゼントしてもらった母子手帳ケースと同じ キューズベリーさんのです。
シルク腹巻きとセットで買いました。(ダンナさんが^m^ )

試しに散歩の時してみましたが ちょっとキツかったのか?
つける場所が違ったのか? 違和感があったので様子見で
使っていきたいと思います。

e0088102_15473671.jpg

骨盤ベルトっておいしい?
[PR]
by hanapome2004 | 2015-02-25 15:49 | まめ | Comments(2)
Commented by いずみ at 2015-02-26 15:18 x
2キロも減ったんですか!すごいですねっ♪
それだけ溜めこんでいたってことですね。
お腹、つらくありませんでした??
やはり困った時は病院に相談ですね!

骨盤ベルトなるものもあるんですね。
私は電磁波防止の腹帯使ってました。
効果があったかは???ですが(笑)
骨盤ベルトの方がしっかり支えてくれそうなイメージです。
はなちゃーん、それは食べ物じゃないよー(笑)
Commented by hanapome2004 at 2015-02-26 22:48
いずみさん
減ったんですよ〜…>_<…
どんだけ溜まってたかって(汗)
お腹、いつも膨張感があってしんどかったです。
病院の薬は結構前にもらったやつなんですが、効かなくなってしまって
飲んでいなかったんです。久々だから効果あったのかな?!

股関節が痛いときがあって 調べたら骨盤ベルトを
するといいということで買ってみました。
産後にも役立つそうで 買ってよかったです。

おお!電磁波防止のなんてあるんですね!
私は毎日iPad見まくりなので 電磁波すごいんだろうなあ〜(。-_-。)
<< まかいに行ってきた 妊娠4か月ラストウィーク >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧