人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
締めてみようかな
ここのところ 春のような陽気です。
暖かすぎて はなも自分のベッドではなく こたつ布団の上に
寝ていたりします。
締めてみようかな_e0088102_15302468.jpg

このまま本当に春になってくれないかな〜なんて 15w4dです。

便秘が相変わらずなので 久々に病院でもらった薬を
飲んだら 急に快調で 2キロも減りました…(。-_-。)
お通じってホント大切ですね(汚い話ですみませんっっ)

さてさて 私は土曜日基準なので 土曜日が来たらいよいよ16w。
そろそろお腹もちょっとぽっこりしてきました。
(元からぽっこりという噂も…汗)
締めてみようかな_e0088102_1540242.jpg

自腹でしょー

いえいえ、確かに出てきているんです。
ということで 以前 アカチャンホンポでも腹帯買ったんですが、
骨盤ベルトというものも 買ってみました。
締めてみようかな_e0088102_1542662.jpg

プレゼントしてもらった母子手帳ケースと同じ キューズベリーさんのです。
シルク腹巻きとセットで買いました。(ダンナさんが^m^ )

試しに散歩の時してみましたが ちょっとキツかったのか?
つける場所が違ったのか? 違和感があったので様子見で
使っていきたいと思います。

締めてみようかな_e0088102_15473671.jpg

骨盤ベルトっておいしい?
by hanapome2004 | 2015-02-25 15:49 | まめ
<< まかいに行ってきた 妊娠4か月ラストウィーク >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31