Top
妊娠4か月ラストウィーク
今日は お天気はイマイチですが 気温が高いです。
15w1dになりました。4か月ラストウィークです。

昨日のことですが、いいお天気だったので 午後
河口湖沿いをお散歩することにしました。

とはいえ風が強かった…ので写真は撮らず。
お散歩後 はなは車で待機してもらい カフェに行きました。
e0088102_18204371.jpg

湖畔沿いにある シスココーヒーさんです。

サードウェーブコーヒーが楽しめる素敵なカフェです。
カップには なみなみコーヒーが入っていますよ〜。
e0088102_18231876.jpg

私は基本 毎日ノンカフェイン生活なのですが、たまには
外で美味しいコーヒーが飲みたくなります。
この日はカフェラテにしました。
クッキーのオマケがあって嬉しくなっちゃいます。

e0088102_18251596.jpg

ハムとチーズがサンドされたホットサンド?には
メイプルシロップがかかっていて、どうなの〜?と思いましたが
そこまで甘くないので マッチして美味しかったです!
ポテトもカリカリホクホクで美味しい!

さて 帰宅後ですが、まだまだ先なのに ダンナさんが
チャイルドシートとベビーカーをどうするか 今から悩んでいます。

チャイルドシートはアップリカのフラディアが第1希望。
e0088102_18325162.jpg

横に寝かせられるのが1番の理由です。
私もチャイルドシートはこれでほぼ決まりだと思っています。

ベビーカーはコンビのハイシートのシリーズがいいなあ〜と
思っていますが ちょっとお高めなので もしかしたらベビーカーも
アップリカになるかも?

実際に買うときに型落ちで安くなっている…とかだったらいいなあ〜
e0088102_1835537.jpg

お天気イマイチでしたが 今日 はなを洗ってもらいました。
次洗うときはカットしようかな〜。
[PR]
by hanapome2004 | 2015-02-22 18:37 | まめ | Comments(2)
Commented by いずみ at 2015-02-24 13:35 x
カフェでコーヒー!いいですね~!
普段は節約のため(?)家で自分で淹れるコーヒーですが。。
それか、セブンイレブンのコーヒー(笑)
たまにはカフェとかで美味しいのを飲みたいですよね!
ホットサンドも美味しそう~。トロトロチーズがたまりません!(^O^)
メイプルシロップがかかってるなんて、不思議な感じですね。
食べてみたいなぁ^^

チャイルドシートもベビーカーも決まりつつあるんですね。
フラットになるチャイルドシート、私が子育てしてた時は
結構出始めで、使ってる人が少なかった気がします。
安全面でもちょっと不安だったし。。
その頃よりも形も良くなってるし、安全性も格段に向上してそう♪
やっぱりきちんと寝かせられる方が良さそうですもんね。

まだ先とはいえ、きっとすぐですよー^m^
Commented by hanapome2004 at 2015-02-24 16:29
いずみさん
たまには外でひといき、いいですよね〜
やっぱり うちで飲むのとは違います^ ^

このホットサンド以外にもケーキやトースト系で美味しそうな
メニューがたくさんあったので また行きたいと思います。
それにしてもしょっぱ系に甘い組み合わせ…不思議です。
ゴルゴンゾーラのピザに蜂蜜をかけるのに似てますかね。

フルフラットになるチャイルドシートはアップリカしか
ないみたいです。前は多かったんですかね?
アップリカからしか出てないですが 安全面は問題なさそうでした。

何にしてもお金かかりますね(。-_-。)
赤ちゃん貯金しているんですが、産まれてからも
いろいろ必要だし、リノベの予定もあるし、で
宝くじでも当たらんか〜って感じです^m^



<< 締めてみようかな 春はすぐそこ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧