人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
妊娠4か月ラストウィーク
今日は お天気はイマイチですが 気温が高いです。
15w1dになりました。4か月ラストウィークです。

昨日のことですが、いいお天気だったので 午後
河口湖沿いをお散歩することにしました。

とはいえ風が強かった…ので写真は撮らず。
お散歩後 はなは車で待機してもらい カフェに行きました。
妊娠4か月ラストウィーク_e0088102_18204371.jpg

湖畔沿いにある シスココーヒーさんです。

サードウェーブコーヒーが楽しめる素敵なカフェです。
カップには なみなみコーヒーが入っていますよ〜。
妊娠4か月ラストウィーク_e0088102_18231876.jpg

私は基本 毎日ノンカフェイン生活なのですが、たまには
外で美味しいコーヒーが飲みたくなります。
この日はカフェラテにしました。
クッキーのオマケがあって嬉しくなっちゃいます。

妊娠4か月ラストウィーク_e0088102_18251596.jpg

ハムとチーズがサンドされたホットサンド?には
メイプルシロップがかかっていて、どうなの〜?と思いましたが
そこまで甘くないので マッチして美味しかったです!
ポテトもカリカリホクホクで美味しい!

さて 帰宅後ですが、まだまだ先なのに ダンナさんが
チャイルドシートとベビーカーをどうするか 今から悩んでいます。

チャイルドシートはアップリカのフラディアが第1希望。
妊娠4か月ラストウィーク_e0088102_18325162.jpg

横に寝かせられるのが1番の理由です。
私もチャイルドシートはこれでほぼ決まりだと思っています。

ベビーカーはコンビのハイシートのシリーズがいいなあ〜と
思っていますが ちょっとお高めなので もしかしたらベビーカーも
アップリカになるかも?

実際に買うときに型落ちで安くなっている…とかだったらいいなあ〜
妊娠4か月ラストウィーク_e0088102_1835537.jpg

お天気イマイチでしたが 今日 はなを洗ってもらいました。
次洗うときはカットしようかな〜。
by hanapome2004 | 2015-02-22 18:37 | まめ
<< 締めてみようかな 春はすぐそこ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31