Top
はなは喜び 庭駆け回り
またまた雪が降りました(うへー)
天気が悪いと お掃除する気がなくなります。
俗にいうサボりです、今日で14w5dです。

笑ってしまうのですが ダンナさん、毎日
病院で撮ってもらった エコーのDVD見てます。
日曜には 車で1時間ほど離れたベビザラスへ
ベビーカーやチャイルドシートを見に行こう!と言われ
見に行きました。

……親バカです( ´ ▽ ` )ノ

昨日の雪は、予報では大雪でしたが
日中 陽が出てきたりして あまり積もりませんでした。
e0088102_80294.jpg

つまんない……

はなは お外で排泄派なので雪でも雨でも
ちょっと外に出ないといけません。
雪もやんできたし、ちょっと出てみますか?
e0088102_81316.jpg

庭に出すと、散策し始めました。

e0088102_853839.jpg

わーい

e0088102_855514.jpg

わーい

e0088102_861581.jpg

ダーーーーッ

家の周りをグルッと回れるようになっているんですが、
ダッシュで行ってしまい 慌てました。
雪が深いところで ウサギみたいにピョンピョンやったり
かなり楽しんでいましたよ。

e0088102_881832.jpg

もう戻っといでー

晴れたらちゃんとお散歩に行こうね。
でもきっと 溶けてびちゃびちゃなんだよなあ(。-_-。)
[PR]
by hanapome2004 | 2015-02-19 08:03 | はな | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-02-20 09:27 x
はなちゃん、ウサギに見えますね。楽しそー。
お庭が広いから散策にはいいですね。
うちも、周りを囲ってドッグラン計画を立てて早1年以上…。
ペビーカーとか選ぶの楽しいですよね。
ポメ太郎地方にはベビザラスないんですよー。いいなぁ。
実家方面にはあります。
ベビーカーはエアバギーを使ってます。車輪がゴムタイヤなので砂利道だって段差だってなんのそのです。
お店で使ってみてもフローリングだからわかんないですもんね。
チャイルドシートはマキシコシにして、1歳までは車からエアバギーにマキシコシをそのまま乗せ替えて使ってました。
地面から高いって宣伝してる大手のベビーカーなんて目じゃないくらい高くなるので便利でしたよー。
地面におろせばゆりかご?になりますしね。
エアバギーは部品を付け替えてゆくゆくペットカートになる予定です。
犬らが老犬になった時用に。
いろいろ見て気に入ったのがあるといいですね。
Commented by hanapome2004 at 2015-02-20 13:20
ポメ太郎のおやびんさん
かなりピョンピョンやってました〜。
うちもドッグラン作るって ダンナさんが言ってたのに
やらずじまいです…リノベもまだだし…>_<…
家の入り口に柵や門がないので 見張ってないと外に出ちゃうかも…
で心配です。

うちの方にもベビザラスないんですよ〜…>_<…
御殿場方面まで行きました。扱っているメーカーに限りがあるので
見て触って選ぶとなると決まってきちゃいますね。
エアバギー、ありました!でも触らずじまいでした…(*_*)
転がしてみればよかったなあ〜教えていただいてありがとうございます!

ダンナさんはチャイルドシートは 色々調べてアップリカがいいって
言ってました。(初めは単純にレカロがいい とか言ってましたが(。-_-。)
私はベビーカーは 今のところはコンビがいいかな〜って思ってますが、
まだまだ先なので色々触って検討したいと思います!
Commented by いずみ at 2015-02-21 09:14 x
広ーいお庭ではなちゃん楽しそう!
お庭で遊べるのはいいですねー^^
でも物干しざおも雪が積もってて見てると寒そう。。^^;

晴れてお散歩行けるのはいいけど、
溶けてびちゃびちゃなのは困りますよねー。
雪が積もってるときよりも解け始めのお散歩の方が
大変だと思う私です。。

ベビー用品いろいろと検討されているんですね♪
私が子育てしてた12年前とは色々変わって、
さらに便利になってるんだろうなぁ。
選ぶのも楽しいですよね♪
Commented by hanapome2004 at 2015-02-21 13:27
いずみさん
亡くなったお義父さんの趣味で 日本庭園のような感じなのですが
ダンナさんも私もそんな趣味はないので 誰も手入れせず
無法地帯になっています(。-_-。)

庭に放せるのですが入り口に柵や門がないのと、
無法地帯なので どこに行くかわからず目が離せません(*_*)

びちゃびちゃより雪や凍っている時の方が
楽ですよね〜。滑りそうですが汗

いずみさんは12年前にご経験なのですね〜
うちの妹の長男がちょうどそのくらい前です。
今は便利になっていたとして、更に高価になっていそうですね^ ^;
たくさんあって選べないくらい…そしてなんでも高いので
ダンナさんが青くなっています^m^
<< 春はすぐそこ またですか >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧