Top
またですか
昨日は春のような暖かさで もしかしたらこうやって
だんだん暖かくなってくるのかしら〜
なんて思っていたら
e0088102_871272.jpg

はい、また雪〜

朝から降っているので このまま降り続けたら
積もるのかー と憂鬱です。そんな14w3dの朝です。

朝から はなが外に行きたそうなので、
昨日お水をたくさん飲んだのかなあ?と
庭にだしてみることに。

おしっこだけしましたが 雪の降る中 庭の散策を
し始めたりして、なんだか楽しそう。

寒いのですぐうちに入れましたが、名残惜しそうに
ドアの前にいたりして。外に行きたいのかな〜
最近は寒いので 朝の散歩は9時頃に行っています。
まだだいぶ早いのでなだめていたら 寝ちゃいました。
e0088102_812453.jpg

雪が小降りになってきたから もうちょっとしたら行こうね

ちょっとびっくりですが ダンナさん、昨日チョコもらってきました。
えええ!バレンタインが休日だったら 前日に配らないかい?
まさかの過ぎてからチョコに 男性陣は
「…は?」
状態だったそうです。 ま、美味しくいただきましたが^m^

e0088102_8152172.jpg

親友が新婚旅行で マチュピチュ、ウユニ塩湖へ行っていまして
お土産を頂いちゃいました。

本人には言いませんでしたが 今 海外は色々危険そうなので
無事に帰ってきてよかった〜と思いました。
楽しい思い出いっぱいできたかな。
[PR]
by hanapome2004 | 2015-02-17 08:21 | 魅惑の専業主婦 | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-02-18 06:56 x
またまたすごい雪ですね。
本格的雪だるまが作れそうです。
はなちゃんってもしかして雪が好きになっちゃいました?
お友達、無事に帰ってきてよかったです。
今は海外は怖いですよね。
きむさんもあの時期にフランス行けてよかったですよ。
チョコ美味しいのもらってきました?
バレンタインが休日なら前に配るような気がしないでもないですね。
Commented by hanapome2004 at 2015-02-18 12:28
ポメ太郎のおやびんさん
この時の雪はそれほど積もらなかったんですよ〜
踏むと ギュッギュっていってなかなかのパウダースノーでした。

ははな 濡れるのが嫌なのかぬかるんだとこより
雪が山になっているとこを歩いたりしてます。

ホントですよね〜テロなどに比べたら
まだスリに合う方が何倍もマシですよね。
ダンナさんが貰ってきた義理チョコは コンビニぽかったですが
一応ベルギーチョコでした。半分もらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by いずみ at 2015-02-18 15:56 x
まさに三寒四温と言う感じでしょうか。。
気温差がありすぎると、体もついていけないですよね~。
体調崩してるわんちゃんも多いみたいですよね。。
お互い気をつけましょう。。

お友達、マチュピチュとウユニ塩湖に行かれたんですね。
新婚旅行としてはなかなか渋いチョイスのような。。(笑)
ウユニ塩湖、私も行ってみたいなぁ。。

チョコ、バレンタイン後にもらったんですね^^;
確かにちょっとずれているような。。
今年はホワイトデーも休日ですよね。
お返しもホワイトデー後にすればいいのかしら?(笑)
Commented by hanapome2004 at 2015-02-19 07:53
いずみさん
まさにそうですね!今日からまた3日ほど晴れて、
また雨になるようです。でも気温はだんだん高くなるようですよ〜
どうかご体調崩されないようにしてくださいね。

どちらも人気の観光地ですが、新婚旅行で…ってのは
確かに渋いですかね^m^ ウユニ塩湖のキレイな写真を
LINEで送ってくれましたが 信じられないくらいステキでした!

忘れた頃に…って方がもしかしたら意外性があって
いいのかしら?!そもそも最近は、義理もなしってな
会社も多いですよね。もらえるだけマシなのかな。

お返しも休日ですよね〜
なんとなく 男性は前日に渡すような気がしますね。
<< はなは喜び 庭駆け回り バレンタインは法事デー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧