Top
雪かきしてやったぜ
昨日は朝から雪予報…夜まで降るということなので
かなり積もるのを覚悟していました。

でも雪はサラサラのパウダースノー。
ちょうど夕方、やんできたので いっちょやるか!と
雪かきしました。

ダンナさんは「病み上がりだから」とひ弱なことを言ってますので
私がやらにゃー、とばかりにやりますが スコップにあまり雪を
のせると重いので適当な感じで^m^

体が冷えないうちにやめておきました。
e0088102_1057065.jpg

今日はいいお天気!
気温が高くなって解けてくれるといいなあ

e0088102_10582136.jpg

解けたらびちゃびちゃだよ

…そうでした。解けたら解けたでしばらくは散歩が大変です。
e0088102_1059676.jpg

でもカッパは着せないでね!

雪で昨日の午後の散歩に行けなかったのですが、
庭に出したら雪の中を楽しそうに駆け回ってました。
やっぱ 犬は喜び庭駆け回り…は本当なのね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2015-02-06 11:01 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-02-07 20:18 x
今日は暖かかったから雪とけましたかね。
雪散歩より雪解け散歩のほうが大変そうな感じはしますね。
はなちゃん、カッパ嫌いですか?
雪かきちょっぴりやってみたいです。
たぶんすぐねをあげますけどね。
Commented by hanapome2004 at 2015-02-08 10:23
ポメ太郎のおやびんさん
解けてきてますね〜でも今日はまた降りそうな感じです(。-_-。)
早く暖かくなって欲しいもんです。

うちのカッパが長袖なのですが、はなは長袖だと
手が曲がらなくなると思っているようで、ロボットのような
動きに(゚o゚;;

雪かきしにきてくださーい!^ ^
腕やら背中やら腰やらあちこち痛いです…>_<…
<< だいまんぞく 無言で恵方巻き >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧