Top
おみまい
ダンナさん入院生活6日目です。
寂しいながらも おひとりお気楽生活に慣れてしまって
ダンナさん、帰ってきてギクシャクしないかしら^m^
e0088102_1959107.jpg

なぜか壁側で寝ているはなさん

ダンナさんが入院してから さらに甘えてきます。
e0088102_2005982.jpg

ご飯を食べている時も膝の上にのってきます。


さてさて 今日はアネ一家がお見舞いに来てくれました。
e0088102_19584873.jpg

もちろん もじゃ毛のぷぅたろうさんも一緒です。

e0088102_2002567.jpg

久しぶりのお客さんだね!
お散歩とご飯を済ませてお見舞いに向かいます。
土日は午後3時から面会可能でありがたいです。

アネムスコもいるし、短い滞在でしたが ダンナさんも嬉しそうでした。
私はダンナさんが晩ごはんを済ませるまでいて帰宅。

e0088102_2015074.jpg

帰宅すると はながまた甘えてきます。
イイコイイコして寝かしつけると爆睡。
きっと留守の間 眠れなかったんだろうな…>_<…
[PR]
by hanapome2004 | 2015-01-24 20:04 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-01-24 23:09 x
はなちゃん、だいぶ寂しんぼ病になってますね。
お仕事辞められてからずっと一緒だったのに、最近どっかに行くんだってすねてるんですかね。
まめさん誕生したら大変ですよー。ますます…。
久々のちゃいろさん登場ですね。
やっぱり可愛いなぁ、短足が(笑)

咳って肋骨痛くなるし寝れないし長引きますよね。
私も2月に入院したとき咳がずーっと続いてて、結局プレドニンと吸入薬でだいぶかかって治りました。
咳ぜんそくかもってことで今も予防に吸入薬は使ってます。
焦らず無理しないで頂きたいです。
Commented by hanapome2004 at 2015-01-25 11:09
ポメ太郎のおやびんさん
いつもなら出かけない夕方〜夜にいなくなるので
なんで?なんで?って感じなんでしょうか。

ホントですよねーまめとはな、上手くお世話していけるかしら。
とはいえ おやびんさんに比べたら…ニューバブさん誕生となると
かなり大変ですよね。
うちははなの方を適度に手を抜きつつ我慢してもらうしかないですねぇ。
甘えは増すでしょうかね。

ちゃいろさん、足短いに加えて胴長なんですけど
そこがまたなんかいいですよね。もっさり度MAXでおじじ化してました。

ありがとうございます!
咳の原因が不明らしく(鼻炎かも?とか本人談)まだ出ていますが
体の痛みはだいぶいいらしく、明日明後日で退院できたらいいなあと思います。
<< いつ退院 買ったぜ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧