人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
買ったぜ
ダンナさん入院生活も4日目です。
つわりでできないことが多いので お気楽〜とか
バチ当たりなこと思ってましたが、そろそろ寂しいです。

とはいえ毎朝8時起きとか 非常にありがたい。
いつもは6時ちょい過ぎ起きなのでだいぶラクさせてもらってます。

基礎体温が今までは36.9〜37くらいあったのに
ここのところ36.8台になっています。
そろそろ下がってくるのかな〜ちょっと早い気もする。
今日で10w5d。次の診察は2/12、順調なら13w5dです。

4週間ごとの診察ってちょっと不安。
ってことで 思わず
買ったぜ_e0088102_16263765.jpg

買っちゃいました^m^

アネには 早速親バカだね〜 と言われましたが、
親バカで欲しかったんじゃなくて 不安だったんだよーう。

買う前にダンナさんに こんなのあるよ、欲しい?って言ったら
買いなよ〜と即答でした。ダンナさんは親バカの方ですね^m^

ダンナさん入院で 実家方面のはなの病院に行けなかったので
アネに薬をもらいに行ってもらいました。
(病院は変わりなければお薬だけ出しますよ〜と言ってくれました)
買ったぜ_e0088102_16331551.jpg

薬と一緒に送ってきたアネムスコ(正確にはアネ)の手紙

買ったぜ_e0088102_1644138.jpg

はなもダンナさんがいないのがおかしいと思っているのか?
珍しく家の中で粗相しちゃいました(*_*)
夕方〜夜 お見舞いで出かけたりしているのでストレスなのかも
しれませんね。

※ニューまめネタ増加につき ブログタイトルを『ぽめ!ぽめ!ときどきぷー!』
から『ぽめ!まめ!ときどきぷー!』にマイナーチェンジしました^m^
by hanapome2004 | 2015-01-22 16:47 | まめ
<< おみまい ダンナさん、入院する >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31