Top
買ったぜ
ダンナさん入院生活も4日目です。
つわりでできないことが多いので お気楽〜とか
バチ当たりなこと思ってましたが、そろそろ寂しいです。

とはいえ毎朝8時起きとか 非常にありがたい。
いつもは6時ちょい過ぎ起きなのでだいぶラクさせてもらってます。

基礎体温が今までは36.9〜37くらいあったのに
ここのところ36.8台になっています。
そろそろ下がってくるのかな〜ちょっと早い気もする。
今日で10w5d。次の診察は2/12、順調なら13w5dです。

4週間ごとの診察ってちょっと不安。
ってことで 思わず
e0088102_16263765.jpg

買っちゃいました^m^

アネには 早速親バカだね〜 と言われましたが、
親バカで欲しかったんじゃなくて 不安だったんだよーう。

買う前にダンナさんに こんなのあるよ、欲しい?って言ったら
買いなよ〜と即答でした。ダンナさんは親バカの方ですね^m^

ダンナさん入院で 実家方面のはなの病院に行けなかったので
アネに薬をもらいに行ってもらいました。
(病院は変わりなければお薬だけ出しますよ〜と言ってくれました)
e0088102_16331551.jpg

薬と一緒に送ってきたアネムスコ(正確にはアネ)の手紙

e0088102_1644138.jpg

はなもダンナさんがいないのがおかしいと思っているのか?
珍しく家の中で粗相しちゃいました(*_*)
夕方〜夜 お見舞いで出かけたりしているのでストレスなのかも
しれませんね。

※ニューまめネタ増加につき ブログタイトルを『ぽめ!ぽめ!ときどきぷー!』
から『ぽめ!まめ!ときどきぷー!』にマイナーチェンジしました^m^
[PR]
by hanapome2004 | 2015-01-22 16:47 | まめ | Comments(4)
Commented by いずみ at 2015-01-23 22:45 x
ダンナ様の入院はいつまでですか?
最初はいいけど、やっぱり長くなると寂しいですよね。。
はなちゃんもいつもと違うのを感じているんですね。
早くダンナ様が退院して、いつも通りの日々になるといいですね。

ほほー、心音のチェックできるアイテムがあるんですね!
私が妊婦だった頃は、聴診器みたいなのがあったような。。?
これ、録音しておいたらいい記念になりそうですね^^
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-01-24 03:56 x
旦那さんの具合はいかがですか?
大きなお家に1人ってのは寂しいですよね。
早く退院できるといいんですが。
はなちゃんも粗相とはいつもと違うのを感じ取ってますね。

心音計どんな感じですか?
初期でも聴けました?
旦那さんも即決とは、微笑ましいです。
胎動が感じられるまで安心材料になればいいですね。

タイトル変えられたんですね。
うちも始めはバブさんじゃなくてもう一匹いたポメがタイトルに入ってました。
同じですね。
ニューバブさんのはどうしよう…。
Commented by hanapome2004 at 2015-01-24 10:03
いずみさん
昨日レントゲン撮りまして、このまま経過が良かったら月曜には
退院できそうです…>_<… ナゾの咳が出ているので微妙なんですが…
食べられるもの食べて お気楽でしたが やっぱり寂しいですね。

ドップラーはさすがにまだ心音は見つけられず、臍帯音を
拾えました。体温がなぜかまた今日上がり、少し安心しています。
録音したら記念になりますね!今度やってみよう( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hanapome2004 at 2015-01-24 10:10
ポメ太郎のおやびんさん
不思議と怖いなぁ〜とは思っていないんですが
(いつもは一人で家にいるのが怖かったりします)
やっぱり寂しいですね。
はなは テレビを見ていたら普通にその前でおしっこしました(゚o゚;;
ダンナさんは病院食が不味い、カレーが食いたい とか言い出しているので
だいぶ元気になりました。

今日で11wなのでさすがに心音は見つけられず、臍帯音を
拾えました。体温も今日は高温でちょっと安心しています。

実はタイトル、一番初めは『ぽめ!ぽめ!ぽめ!』だったんです^ ^
ぷーが加わり、まめも加わり…誰も欠けないで欲しいです。
おやびんさんのとこも ニューバブさん加えないとですね( ´ ▽ ` )ノ
<< おみまい ダンナさん、入院する >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧