人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナゾの…
今日は年明け2回目の検診です。

前回 採血がめちゃ混みでだいぶ時間がかかったので
今日は はなも一緒に一度実家へ行き、はなを実家に置いて
病院へ行きました。

ナゾの…_e0088102_2101089.jpg

いってらっしゃ〜い

予約時間より1時間半も前に病院に着いて、採血の受付を
してみると、なんと!50分待ち!!(゚o゚;;
どうしてこんなに多いんだぁ!

採血はちょうど40分後に終わり、今度は産婦人科の受付。
予約時間は11時15分です。
また待つかもなあ〜…と少し覚悟をしていましたが、
結局 呼ばれたのは12時40分ごろ………(*_*)
ナゾの…_e0088102_2144374.jpg

やっぱりナゾの白い塊。
赤ちゃんよりデカイです。
赤ちゃんは9w2dの大きさ、とエコーで出てますが 実際9w3dなので
ほぼぴったりです。

気になって気になって仕方なかった血中HCGは17万になっていました。
前回18万で すこーし下がったというか横ばいなので 胞状奇胎の
可能性は まあないでしょう! ということでした ( ´ ▽ ` )ノ

オマケに今日で医大は卒業。
次回から地元の分娩予定の病院で診ていただくことに。
紹介状を書いていただきました。

今まで山越え片道1時間以上 結構しんどかった!
地元の病院は車で10分ほどなので楽チンです。

今日も1番信頼している先生の診察でした。
ナゾの白い塊があるから 完全な太鼓判ではないけど
卒業認定してもらえて 少しホッとしました。
(なんかあったら 戻ってきてもらうけどね〜 と言われましたがヽ(´o`;
by hanapome2004 | 2015-01-13 21:13 | まめ
<< ああ!あこがれの… 折れた! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31