人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
折れた!
今週、送別会やら新年会で ダンナさんが夜遅いことが続き
晩御飯を作らなくていいという ありがたい状態なわたくしです。

自分はつわりで食べたいものが毎回違うので
かなりバランス悪いと思いますが なんとか食べるように
しています。
折れた!_e0088102_9574883.jpg

うちの近所では 夜 焼き芋屋さんが回ってくるんですよ〜
田舎だからですかね?
私の地元ではなかったので嬉しくて買ってみました。


さてさて 昨夜遅い時間のことですが 新年会からいろんなニオイを体に
まとったダンナさん帰宅(風邪でマスクだったのに気持ち悪)

ねえねえ これ見て!と言われて見たものは…
折れた!_e0088102_9493549.jpg

折れとるやないかーーーーい

以前 流産後に買ったこうのとりキティです。
ペアで買ってダンナさんに男の子、私が女の子の方を持っていました。

ダンナさんの方が折れたってことは男の子?!^m^
ま、願掛けモノなので かもね〜 くらいにしときます。
健康で生まれてきてくれたら どっちでもいいです(とはいえ女の子いいな)

折れた!_e0088102_9572962.jpg

ひなたはあったかいなあ〜

今日で9wなのですが 今朝の体温がダダ下がり…
今までそんなことなかったので 不安ですが13日の検診まで
あったかくして過ごしたいと思います。
by hanapome2004 | 2015-01-10 09:59 | まめ
<< ナゾの… つわりなんて >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31