Top
明けました
喪中なのでおめでとうが言えませんが…
2015年も3日目になりましたね。

e0088102_10161734.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします。

はなと暮らし始めてからのこのブログも
10年目に突入です。
今年はたくさんの楽しい出来事を記事に
できたら…と思います012.gif

e0088102_10123338.jpg
元旦 実家に行く途中で 河口湖から。

実家では父と姉家族と妹家族と私たち夫婦で
人口密度MAXでした。
チームちびっこズに早く私の子どもも
加われますように001.gif

e0088102_10174143.jpg
3日間実家でちゃいろさんとふれあって
クタクタなのでした。




[PR]
by hanapome2004 | 2015-01-03 10:07 | 魅惑の専業主婦 | Comments(6)
Commented by コウ at 2015-01-04 23:34 x
はなちゃん、きむさん
新しい一年が始まりましたね!
2015年もよろしくお願いします♪

お正月はご実家で楽しく過ごされたようですね☆
やっぱり人数が多いと賑やかでいいなぁ。
うちは父と兄と私の三人だけで元旦の食事会をしました。姪が受験なので仕方ないですね…。

はなちゃん、今年もちゃいろさんと仲良く遊んできたのかな?
ぐっすり寝ていますものね。(*^^*) お疲れさまでした。

今年一年も可愛いはなちゃんのお顔を見て癒されにきますね♪
きむさんの日記も楽しみにしています♪

はなちゃん、きむさんご一家が健康で幸せな一年となりますよーに…
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-01-05 20:15 x
今年もよろしくお願いします。

きむさんもはなちゃんも旦那さんもニューまめさんも元気で幸せな1年になりますように。
今日、受診でしたよね。
心音聴けますように。
Commented by hanapome2004 at 2015-01-05 20:54
コウさん
あっという間に2015年ですね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

大勢で賑やかだったのはいいのですが、疲れたのか昨日から
微熱出しちゃいました(*_*)
コウさんもご実家だったのですね^ ^
旦那様の具合はいかがですか?お大事にしてくださいね。

私もコウさんファミリーの楽しい日記を楽しみにしています☆
コウさんファミリーのみなさまに楽しいこといっぱいの1年になりますように!
Commented by hanapome2004 at 2015-01-05 20:56
ポメ太郎のおやびんさん
あっという間に2015年ですね(゚o゚;;
今年もどうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

検診でしたよ〜後ほど記事にしますね!
おやびんさんはゆっくりできましたか?まだ療養中なんですから
どうか無理せず ご自愛くださいね。
Commented by いずみ at 2015-01-06 00:39 x
明けましたねー。
2015年、今年もよろしくお願いします。

ブログ10年目なんてすごいです!
私はそこまで続けられるかどうか(汗)

はなちゃん、実家で楽しくすごしてきたんですね^^
クタクタでねてる姿、可愛いですね♪
Commented by hanapome2004 at 2015-01-06 07:34
いずみさん
明けましたね〜^ ^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ〜10年なんてあっという間でした。
コロちゃんと一緒だから きっといずみさんもあっという間ですよ♪( ´▽`)

はなもクタクタだし、私もクタクタで熱出しちゃいました…>_<…
<< げんきげんきぃ〜 寒くてたまりません >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧