Top
寒くてたまりません
いよいよ明日で2014年も終わりですね!
今年は本当にいろんな事がありました。
悲しいことが多かったから 来年は楽しいことばかりだといいな…

リノベはいつなんだー!と言いたくなるような寒い朝。
ストーブガンガンでも 部屋の中が全然暖まりません(*_*)
(断熱材が天井にも床にも壁にも入っていないのでめっちゃ寒です)

ダブルコートもふもふMAXな このひとも
e0088102_115463.jpg

丸まります。

e0088102_11551248.jpg

ねむぅ

ダンナさんが7時半ころ出勤なので 毎朝駅まではなと
お見送りしていたんですが ここのところ寒すぎて行けていません。
8時半ころじゃないと とてもじゃないけど散歩はムリだよ〜

そんなダンナさんも今日 仕事納めです。
e0088102_1231872.jpg

まったりできるね!

つわりがキツくて 大掃除はおろか 毎日ろくなご飯作ってません(。-_-。)
でも明日は頑張って年越しそば作るぞーー
[PR]
by hanapome2004 | 2014-12-30 12:03 | はな | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-12-31 06:10 x
富士山の近くで、広い家で、断熱材入ってない…。
猛烈に寒そうです。
はなちゃんも丸まってしまう寒さとは!!
カイロ貼って冷やさないようにしのいでください。
もう少し赤ちゃん大きくなったら循環血液量が増えて一人ほっかほっかし出しますよ。
寒がりの私が暑い暑いって言ってますから。
気持ち悪いってホントに辛いから旦那さんお仕事お休み中は家事もやってもらってください。
うちは、おせちもどきをイオンに買いに行こう計画をたててます。
Commented by いずみ at 2014-12-31 08:21 x
うぅー!とっても寒そう!うちも寒いですが(笑)
お互い風邪ひかないようにしましょうねー!

お正月準備、買い出しは今日行きます^^;
本格的なおせちは作らないけど、きんとんとか田づくりとか好きなものだけちょこっと作るので、ちょっと焦ってます。。

今年の訪問はこれで最後になります♪
また、来年もよろしくお願いします^^
Commented by hanapome2004 at 2014-12-31 16:34
ポメ太郎のおやびんさん
はい、猛烈に寒いです…>_<…
朝は特に部屋が暖まるまでに時間がかかります。
はなもあまりの寒さに散歩を急かしません。ご飯食べて二度寝しちゃいます^m^

そうなんですね〜今 基礎体温高い割にそんなにあったかく
感じないのですが、いずれほっかほっかになるなら1月〜3月
のりきれますかね♪( ´▽`)

今日はわりといいのですが 夕方からいつもつわりがキツくなるので
年越しそば作れるかな〜とちょっと恐怖です。
イオンも混んでそうですね〜。
たくさん買い込んで良い年越しをお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
Commented by hanapome2004 at 2014-12-31 16:40
いずみさん
本当に寒いですよねー!
いずみさんち方面はもしかしたら三が日荒れるという地域でしょうか。
あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね〜

うちは母が生きていた頃も元旦から旅行が多かったので
おせち作ったことないんですよ〜(゚o゚;;
だからおせち作れません(*_*)
すごいです〜時間があまりないかもしれませんが、頑張ってくださいね。

美味しいものたくさんで良い年越しをお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
<< 明けました はじめて >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧