Top
贅沢デー
引き続き 毎朝 基礎体温が気になる今日この頃。
今朝は昨日と同じ体温でした。37度超えにホッとします。

日曜日、ダンナさんがスタッドレスタイヤを買って交換するというので
モコと2台で出かけました。
ダンナさんの車はタイヤ屋さんに預け、本屋などで時間を潰し
お昼は贅沢にお寿司(ただし 回ってます^m^ )を食べることに。
回ってますが よくある100円のとこではないのでリッチな気分…

ダンナさんボーナスで贅沢しちゃいました。
久々のお寿司で満足満足♪

お寿司の後、お天気が良かったので 芝生が気持ちいい公園に
行きました。富士山がキレイだったのにうっかり撮影せず…(*_*)
気持ちがいいところなのですが、ワンコは入場NGなのです。残念。

タイヤ屋さんに行く前に
e0088102_1113732.jpg

すまいる庵という古民家カフェでお茶しました。
わりと近所にあるのに初めて行きました。
e0088102_11133064.jpg

クレームブリュレが大きい(゚o゚;;
ダンナさんにちょっともらいましたが とっても美味しいです。

私はミルフィーユを。
e0088102_1114527.jpg

こっちも美味しかったです。

e0088102_11182763.jpg

カフェスペースは靴を脱いであがったお座敷に テーブルと椅子がおいてあります。

e0088102_11184933.jpg

ケーキを選ぶときはこの廊下を進んでショップへ。
ステキなお店です♪( ´▽`)

土日祝日は限定メニューのカレーセットがあるので
また来てみたいです。
(カフェは小学生以下のお子様はご遠慮いただく場合があるそうです)

タイヤ屋さんへ寄って帰宅。
この日は新しい掃除機も買ってもらいました♪( ´▽`)
e0088102_11243137.jpg

トルネオさん
初サイクロンですが 音も静かでなかなかです。
e0088102_11291750.jpg

はなはなぜか 前の音が大きい掃除機より トルネオさんに吠えました。
どうしてかな??
[PR]
by hanapome2004 | 2014-12-15 11:30 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by コウ at 2014-12-17 13:21 x
トルネオさん、いきなり新入りが来たからはなちゃんもおっかなびっくりだったのでしょうね。(*^^*)
新しい掃除機、よく吸いとりそうだし音も静かなんですね、いいなぁ。

旦那さまのボーナスでお寿司♪これまた羨ましいです!!うちなんてボーナスとかクリスマスとかに特別にというのが何もないですからね~(T_T)

古民家カフェ、畳って珍しいですね!
ケーキのサイズが大きいのは私のような甘党にはたまらないです。(*^^*)
大人だけの静かな空間を大切にしているお店なのかな?
Commented by hanapome2004 at 2014-12-17 19:29
コウさん
前の掃除機より軽くて なんだかちゃんと吸い取れているのかな?
と思うくらいです。

普段 外食といえば ほとんどうどんなので(笑)たまには贅沢させてもらいました。
っていっても回っているお寿司ですよ〜^m^

古民家カフェ、すごく素敵でしたよ〜。
お子さまNGは 古民家を改装しているからガラス戸が多いそうで
危ないことがあるからだそうです。
個室はオッケーだけど目を離さないように…ってことでした。
<< とりあえず、ありました まだ高温期 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧