人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
高温期よ続け どこまでも
排卵グッドタイミングのようなバッドタイミングのような
新婚旅行から帰ってきて 早16日。

旅行出発当日(19日)に排卵チェックした感じでは

・卵の大きさがまだ小さいので 排卵はちょっと遅れるだろう
・連休中ぐらいだから(23,24日)タイミングとってみてね

ということでした。

旅行中なので 疲れていたりして 正直キビシイ感じですが
ハネムーンベビーを期待して頑張りました!
(よく考えたら記事にするの恥ずかしいぞ)

日本の排卵検査薬を使い切ってしまっていたので
前にがっさり買っておいた 精度が低い(ホルモンの感知度は精度が
いいはずなのですが どうにもわかりにくい)海外製の排卵検査薬を
持って行きましたが やはり陽性線が判定しづらく…

基礎体温計も持って行って 計っていましたが
機内泊の時は計れなかったし…時差もあるし…







高温期1日目が どうにも不明なのですが、
排卵が1番遅くて 仮に26日だったとして、現在15日目。
今朝の体温は37.13(゚o゚;;

もしかすると、もしかします?
高温期よ続け どこまでも_e0088102_9451478.jpg

昨日シャンプーしました。今年はあと1回シャンプーしようかな。

妊娠した時以外では高温期は最長16日までだったので
明日の体温が気になるところです。
昨日は なぜか?なかなか寝付けなくてほとんど眠れませんでした。
しかも明け方 布団の中が暑くて暑くて…寝苦しいったらなかったです。

とりあえず、想像妊娠かも(*_*)だけど昨日くらいから
つわりっぽい気持ち悪さが始まっています。

どうか妊娠でありますように!

2回続けて流産はしたくないぞー!
妊娠なら、無事 継続して 出産までこぎつけられますように!
by hanapome2004 | 2014-12-11 08:44 | まめ
<< まだ高温期 sweet 10 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31