Top
sweet 10
今日は12月7日 はなの10回目の誕生日です。
気がつけば10年 本当にあっという間ですね!

私が30歳の誕生日の頃、当時 静岡に住んでいたアネと一緒に
ちゃいろさんのご飯を買いに行きました。

その時 ガラスケースの中のちいさくてふわふわな
ポメラニアンと出会いました。

その5年ほど前に愛犬(甲斐犬で外犬でした)を亡くし、
もうあんな悲しみは耐えられない…と 動物と一緒に暮らすことが
できなくなっていました。

それなのに、そのほわほわのちいさなポメラニアンを
抱っこしたら もううちに連れて帰ることを考えていました。

e0088102_9325723.jpg

はなってそんなにちいさかった?

とってもとっても ちいさかったよ〜
(初ワクチンで訪れた動物病院の先生は 大きいね〜って言ってたけど汗)

静岡から山梨に連れて帰る時、箱に入れられていて
ちゃいろさんが絶対近づかなかったり、
初めて父母に会わせた時 ふたりとも固まってしまったり、
でも すぐに母が おいでおいでと抱っこしてくれたこと…
昨日のことのように覚えているよ。

e0088102_9364999.jpg

はな お誕生日おめでとう!

住む場所は変わったけど これからもずっと元気で
ずっと一緒にいられますように!!

過ぎてしまいましたが…4日は母の誕生日でした。
もうケーキを買ってお祝いすることはないけれど…
e0088102_9392923.jpg

アネとお花を買いました。(アネムスコが持ちたがります^m^ )

e0088102_940287.jpg

ビミョーなサンタ付き

お母さん、お誕生日おめでとう。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-12-07 09:43 | はな | Comments(6)
Commented by コウ at 2014-12-08 12:22 x
遅れちゃってごめんさいっ。

はなちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪.:*:・'°☆

きむさんの文章、ひとつひとつがとても重みがありウルウルきてしまいました。(/。\)
はなちゃんをお迎えした日のこと、その時の気持ち、ずっとこの先も大切にしたいですよね。
はなちゃんがプレゼントしてくれたものって計り知れなくとてつもなく大きいなぁ~。やだぁ、また泣けてきたぁ。
この先もはなちゃんに幸せがたくさん降り注ぎますよーに♪

これからも元気でお茶目なはなちゃんの日記を楽しみにしていますね!
来年こそは初ご対面を果たしたいです☆
Commented by いずみ at 2014-12-08 15:17 x
遅れてしまいましたが(汗)
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
うちは1歳だから、10歳って本当にすごいと思いますが
あっという間なんだろうなぁとも思います。
ちいさくてほわほわのパピーだったはなちゃん。
立派に成長しましたね^^
これからもずっとずっと元気に過ごしてくださいね♪

富士山、美しいですね~。
写っているのは。。FUJIYAMA?

お母様の誕生日も近かったのですね。
お祝い事はいくつあっても嬉しいことですね♪
Commented by hanapome2004 at 2014-12-08 17:29
コウさん
いえいえっ ありがとうございますっ!
コウさんのバースデーの時、私もさんざん泣かされてますからぁ〜^m^

はなにはお返しできているかな?ってくらい幸せをたくさんもらっています。はなも幸せだといいな♪
私もコウさんファミリーの日記を楽しみにしているんですよ〜
お出かけ記事なんて いいなーいいなーの連呼です( ´ ▽ ` )ノ

ホント!ご対面 実現したいですね〜〜!!
Commented by hanapome2004 at 2014-12-08 17:34
いずみさん
いえいえっ ありがとうございますっ!
コロちゃん、1歳なんですよね〜(遠い目)まだまだやんちゃ盛りですね!
本当にあっという間でした。自分もそれだけ年をとっているということで(*_*)

そうですよ〜写っているのは富士急ハイランドのコースターです。
FUJIYAMAかは…わかりません汗 近くに住んでいても結婚してから行ったのは1回くらいです。

母はもう年はとらないけれど 「今年は何歳…来年は何歳…」なんて
ずっと年を数えてしまいそうです。
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-12-09 07:31 x
はなちゃん、お誕生日おめでとうです。
遅くなってごめんなさい。
10年って長いですよね。
うちの犬らはちゃんと10年目を迎えられるかな…。人間物間食ばかりしてるしな。
これからはますます体調管理が大切になりそうですね。
はなちゃん、いつまでも元気でつぶらな瞳の可愛さを振りまいておくんなまし。
アネ息子くん持ちたがるお年頃ですか。
ちゃんと持ててるから立派!
お母さんもお空で成長をほほえましく見てることでしょうね。
お母さんもお誕生日おめでとうです。
ん~サンタは確かに微妙です。
Commented by hanapome2004 at 2014-12-09 17:13
ポメ太郎のおやびんさん
いえいえっ ありがとうございます!
10年長いですよね〜でもなんだかあっという間でした。
自分の30代もあっという間でした汗

半分が病院通いの犬生になっていました…
これからも薬頑張ってもらいますが、長く長く一緒にいたいものです。

ポメ太郎さん、プーちゃんはヤング(古)ですもんね!
10年いけますよ〜バブさんの成長を一緒に見守れる事が
羨ましいです( ´ ▽ ` )
私の夢はいつか子どもが生まれて、子どもとはなが同じ時を過ごせることなのです。

母は69回目の誕生日でした。ビミョーなサンタを笑っているかも^ ^
<< 高温期よ続け どこまでも アイツがやってきた! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧