Top
アイツがやってきた!
11月最後の日曜日 昨日のことですが
アネ一家が遊びにやってきました。

父のお客さんから 朝採り野菜をもらったとかで
わざわざ届けてくれたのです。

もちろん…
e0088102_1545824.jpg

在りし日のちゃいろさん

ちゃいろさんも来ています。
e0088102_15454457.jpg

はなのご飯を狙うの図

e0088102_15461333.jpg

わしの分がないぞい

e0088102_1548111.jpg

あー美味しかった

e0088102_1548342.jpg

分けてやんないもんね!

ちゃいろさんは帰宅してからご飯ということでおあずけでした。
そういえば はなを実家に預けている間、父がおやつを
与えすぎるのではないか?と 太っていることを覚悟していたのですが
むしろ痩せていまして…6.58キロでした。ほっ。

次に太っていたら 私とダンナさんが太らせてるってことだなあ。
おやつは控えめに!

おやつといえば…珍しいドライフルーツ発見!
e0088102_15484759.jpg

キウイって珍しいですよね。
他にも珍しそうなのが入っていたので衝動買い。
別にそんな高くはないけど 実はドライフルーツをそこまで
好きではないので^m^ (じゃあ なぜ買う?)

1ヶ月前に受診した子宮頸がん検診の結果が出ました。
自治体のクーポンがあって 無料なんですよ。
細胞診検査、HPV検査ともに陰性。ほっ。

12月は乳がん検診も受けます。これまたクーポン。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-12-01 15:57 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-12-04 07:25 x
おはようございます♪
キャーカワイイ♪モフモフさんがお二人いる~(*≧∀≦*)
写真だけでもとても癒されます。
ちゃいろさんはご飯おあずけだったのね…、おうちでタップリ食べられたかな?
はなちゃんはもうお腹いっばいと満足げなお顔(^w^)
人もワンコもお食事って一番とか二番に楽しい時間ですものね。(^-^)

検査お疲れ様でした。
結果は何ごともなく一安心ですね!
Commented by hanapome2004 at 2014-12-04 16:56
コウさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ふたりともモフッとしてきました。ちゃいろさんは背中に一部
色が濃いところがあるんですよ。

はなは 食べてるか寝てるかお散歩が人生の至福ですし^m^
私も食べてるか寝てるか はなと一緒にいるかが幸せです(あれ?ダンナさんは??笑)

検査、ホッとしました!
乳がん検診も問題ないといいです。
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-12-05 02:54 x
あー美味しかったって、お手手なめてるはなちゃんが可愛いです~。
ちゃいろさん写真は私的にガルガルなってるのがイメージ的にもお気に入りです(笑)。
Commented by hanapome2004 at 2014-12-05 11:06
ポメ太郎のおやびんさん
よく手をなめたり顔を洗ってたりするんですよ。
ポメ太郎さんはしますか?

ちゃいろさんは、こちらに害がない場合なら ガウガウ顔も
私も結構好きです^m^
<< sweet 10 比べてみよう パリとジャポン >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧