人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まさしくリセット
まめの手術から32日目、11/8のことですが
ようやく 赤いヤツがやってきました。

妊活している人にはお馴染みなのですが
高温期が終わり 生理がくることを

『リセット』

と言ったりします。
今回はまさしく『リセット』だな、と思います。

量が多く生理痛も重いです。
手術後初というのが関係あるのでしょうか…。

私が通院している病院(手術した病院と同じ)では
1回見送れば また子作りOKがでているので
またベビ待ちの日々が始まります。

11月はちょうど排卵かな?という頃にフランス旅行が
ぶつかります。排卵チェックは出発日の午前中に行く予定。
1年遅れのハネムーン…ハネムーンベビーなんてことにならないかな^m^
なんて 都合良すぎだな。
まさしくリセット_e0088102_1692194.jpg

ポジティブシンキングは大事よ〜(久々の笑顔)


最近 母のことを考えて泣くことが多いです。

どうしていないんだろう。
どうして会えないんだろう。
どうしてお話しできないんだろう。

PMSかなーと思いますが それも以前より強くなっている気が。
ま、泣きたい時は泣けばいいさ と泣いています。
12月は1周忌があるので ひと区切りつくかもしれません。
来年はいい年になりますように。

はなは 昨日と今朝いつもの時間より早く私を起こしたり
なぜか早く散歩に行きたがったりしていましたが
下痢も落ち着いてきて 食欲も元気もあるので大丈夫かと思います。

旅行の時は出発の日の朝 実家に預けます。
姉が不安がっているので病院に連絡しておき、何かあったら
病院に相談してもらうようにしました。

まさしくリセット_e0088102_16123587.jpg

ダンナさんと添い寝

旅行中 私たちも はなも なにごともありませんように。
by hanapome2004 | 2014-11-11 16:18 | まめ
<< 2日でパリジェンヌ カバに乗ってきました >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31