Top
まさしくリセット
まめの手術から32日目、11/8のことですが
ようやく 赤いヤツがやってきました。

妊活している人にはお馴染みなのですが
高温期が終わり 生理がくることを

『リセット』

と言ったりします。
今回はまさしく『リセット』だな、と思います。

量が多く生理痛も重いです。
手術後初というのが関係あるのでしょうか…。

私が通院している病院(手術した病院と同じ)では
1回見送れば また子作りOKがでているので
またベビ待ちの日々が始まります。

11月はちょうど排卵かな?という頃にフランス旅行が
ぶつかります。排卵チェックは出発日の午前中に行く予定。
1年遅れのハネムーン…ハネムーンベビーなんてことにならないかな^m^
なんて 都合良すぎだな。
e0088102_1692194.jpg

ポジティブシンキングは大事よ〜(久々の笑顔)


最近 母のことを考えて泣くことが多いです。

どうしていないんだろう。
どうして会えないんだろう。
どうしてお話しできないんだろう。

PMSかなーと思いますが それも以前より強くなっている気が。
ま、泣きたい時は泣けばいいさ と泣いています。
12月は1周忌があるので ひと区切りつくかもしれません。
来年はいい年になりますように。

はなは 昨日と今朝いつもの時間より早く私を起こしたり
なぜか早く散歩に行きたがったりしていましたが
下痢も落ち着いてきて 食欲も元気もあるので大丈夫かと思います。

旅行の時は出発の日の朝 実家に預けます。
姉が不安がっているので病院に連絡しておき、何かあったら
病院に相談してもらうようにしました。

e0088102_16123587.jpg

ダンナさんと添い寝

旅行中 私たちも はなも なにごともありませんように。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-11-11 16:18 | まめ | Comments(6)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-11-13 20:26 x
順調にやって来ましたね。
よかった。
ハネムーンヘビー、なるといいですねぇ。
はなちゃんも下痢落ち着いてきてよかったです。
早く起こしたりするなんて何かを感じてるのかもですね。
旦那さんと添い寝…。
どっちがどっちに添い寝してあげてるんでしょうか(笑)
Commented by hanapome2004 at 2014-11-14 19:29
ポメ太郎のおやびんさん
ありがとうございます!ホッとしました〜…>_<…
1回見送りでハネムーンベビーなんて 前向きすぎますが、
そんないいことあるといいな…

去年も12月初めに同じような症状があったので
寒くなってきたからですかねえ。

ダンナさんは最近 はなに愛情の押し売り気味なので
はなに嫌がられているんですよ^m^
なのでダンナさんが添い寝してもらってます(ぷっ
Commented by peepeetan at 2014-11-16 02:37 x
お久しぶりです!
はなちゃん大丈夫ですか?
季節のかわりめは体調が崩れやすくなりますからね。
お大事になさってくださいね。

おおおお!ハネムーンにいかれるんですね♪
フランス!!!美味しい物がたくさんあるんでしょうね~。
ハネムーンベイビーになったら素敵ですね!
思いっきり楽しんできてくださいね^^

私は昨日レーシックしたんですよ!
気分を落ち着かせるためにバリウムもらうのですが、私には全然効かなくて一人こっそりパニクッテました~^^;
Commented by hanapome2004 at 2014-11-16 09:12
peepeetanさん
お久しぶりです〜ナルちゃん スピカちゃんもお元気ですか?( ´ ▽ ` )ノ
はなはすっかり元気になって散歩の時も駆け回ってます。
ちゃいろさんがどこか痛めたようでナーバスになっているようで
やっぱり季節の変わり目が原因なのかなあ という感じです。

フランスはとにかくパンが美味しいみたいでいっぱい食べてこようと
思います♪( ´▽`) でもスリが多いらしくそれが心配で…
気になって楽しめないのもつまらないので気をつけながら
行ってきたいです。

おお!!レーシック!! その後お加減はいかがですか?
痛みはひきましたか?目が良くなるっていいですよね〜
私はできなかったので羨ましいです〜^ ^
Commented by コウ at 2014-11-16 21:21 x
きむさんのお体が順調にもとに戻っているようで良かったです!
新婚旅行、もうすぐですね!!
キャー、ハネムーンBaby♪夢が膨らみます。(∩´∀`)∩
ヨーロッパ、私一回も行ったことがないんですよ~。すごく憧れます。パンが美味しいんですね♪小物も可愛いものがたくさんありそうです♪楽しんできて下さいね。(^_-)-☆

その後、はなちゃんの体調はいかがですか~?
Commented by hanapome2004 at 2014-11-17 14:15
コウさん
ありがとうございます!無事元通りな感じでホッとしています。
流産後すぐなので難しいかな〜とは思いますが
前向きに^m^

私もヨーロッパ行ったことないんですよ〜
しかも飛行機も15年ぶりくらいで(゚o゚;;
12時間も乗っているのは苦痛かもですねえ。

ちょうどクリスマスイルミネーションの時期なので
楽しんでこようと思います♪( ´▽`)

はなは元気いっぱいになりましたよ〜
安心してアネに預けられます。
<< 2日でパリジェンヌ カバに乗ってきました >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧